ローラー消しゴム

雑談と日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可視化死、歌詞下肢。

タイトルには何の意味もありま千昌夫。 長時間労働で疲弊し、「愛してる愛してる」と無意識に呟きながら歩いていた自分にドン引きしつつ、真っ暗な誰もいないバス停でなかなか来ないバスを待っていました。 ラブリーサマーちゃんのなかなおりという曲を聴い…

L・O・V・E☆

靴下が全然見当たらないので、一回も履いたことがないおばあちゃんにもらった五本指ソックスを履きました。 親指にL 人差し指にO 中指にV 薬指にE 小指に☆ と書いてあります。 小指は♡が良かったなーと思いました。 そして、ごく自然に私は「ラヴ」という曲…

瑞々。

CDプレイヤーが壊れたかもしれないので気分が超落ち込んでいます。 再生はできるけどヘッドホン接続がおかしなことになっててめっちゃ小さかったり右しかきこえなかったりします。 パソコンに取り込んでiTunesで聴くのとCDプレイヤーで聴くのは全く気持ちが…

臀っ!で臀っ!ででで臀っ!

教習所で応急救護の教習を受けた。 なんと隣に高校の同級生の目立つグループの美人のギャルが座っていた。 実は一週間前の学科教習の時も前の席にその子が座っていた。 誰よりも肌を露出していて目立っていたのですぐにわかった。 今日もダントツで肌を露出…

うさんくさい。

おいらの今日の労働時間は長かったんや。 労働中何について考えてたかわかるか? わからんやろう。 愛や。 愛について至極真面目に考えてたんや。 色違いのボーダー柄でペアルックをしている高校生ぐらいのカップルを見かけてな、なんか凄いと思てな。そこか…

チャチャチャ♪

最寄駅にて聞こえてきたカップルらしき男女の会話 女「ねーデジャブって知ってる?♡」 男「知らん♡」 女「二回起こるみたいな♡」 男「あー知ってるかもぉ♡」 浅くて面白かったです。 語尾にハートマーク、本当についてました。 今日は、どうしても靴下がなく…

朝顔持って帰ってきた?

ありがちなCメロしかできなくて…夏。 ★願望過剰書きコーナー★ ・デュエットしたい ・ふたりの愛ランド とか歌いたい ・ダンシングしたい ・男性の歌声になって叫んだり囁いたりしたい ・イケてる男になり「かっこE〜〜〜!!」 「きゃー♡きゃー♡」などと言わ…

もうあいつの話はいいよ。

とか言わないでくれよー。 自分しか閲覧パスワードを知らない、自分しか見れないブログで長文で語るのがやめられません。 大抵寝る前に書いてるんですが、次の日我に返ると、何書いてるんだ?ということばかりです。 でもたまに自分でもおっ!と思う文章を書…

錬金温度。

ヨッ! はい連勤♪ はい連勤♪ 一日休みからの 6連勤♪ いつまで続く♪ (謎の声:「6連勤ごときでピーヒャラヒュルリラ吹いてんじゃないよ」 おいら「うるさいうるさいうる祭!」) 休みの日は教習所GOGO♪ 心も体も休まらない♪ 何もない休みをくれ♪ 目覚ましなしの…

つけて消してつけて消して。

技能教習に間に合わず、有料キャンセルになってしまいました。 2100円支払いました。 寝坊したわけでもないのになぜ遅刻したかというと、お昼ご飯も食べず清竜人25のCDと清竜人のCDをどこで買えばいいか吟味して注文していたからです。 一刻も早くCDが欲しい…

アイス二本。

路上教習がありえないほど怖くて、めちゃくちゃ気分が落ち込みました。 歩行者、自転車が怖い。 信号が信用できない。 なんでみんなそんなにビュンビュン飛ばせるんですか? 運転している最中、これが現実だと思えませんでした。 オレ大丈夫なのか!?? オ…

ジャボンだけでもしておいで。

長時間労働に慣れてなさすぎて、11時間働いたら疲れました。 ふくらはぎがスティックです。 泣きそうです。 疲れが頂点に達したら涙が出るし 怒りが頂点に達したら涙が出るし 喜びが頂点に達したら涙が出るし 悲しみが頂点に達したら涙が出る。 なんなんでし…

あーねむー。

「今日は我が家はバーべQだー♪♪早く帰っておいで✋何時ごろになるかいな?」 というメールが労働後、母から送られて来ていてなぜか泣きそうになりました。 「19:30までには帰れます」と返信すると、 「了解ちょっとずつはじめとくわね」 と返ってきて思わず…

森山一彦星。

芸能人って男女問わず本当にいい匂いがするのか?香水をめっちゃつけているのか?実は香りが強すぎて臭いんじゃないのか?どんな匂いなんだ!?おい、などと考えながら労働していました。 お母さんとカラオケ行こうとして、電話したら満室で予約もいっぱいで…

藍染、

という美しい響きで自分の心を誤魔化すしか方法がなかった。 靴も靴下も雨に濡れて、真っ白な靴下が真っ青になってしまった。 二日前にも真っ白の靴下を真っ青にしてしまったというのに、私は今日も真っ白の靴下を履いてきたのである。 馬鹿だ。 どうせなら…

安堵&感動。

ついにこの日が来ました。 修了検定です。 ひさびさにコンタクトをして、「Will♡You♡Marry♡Me?」を聴いていたら遅刻しそうになったけどギリギリ間に合いました。 ギリギリでいつも生きていたいからー。 修了検定を受ける人が私以外に5人くらいいたのですが全…

噛むも刺すも。

好きにしていいけど痒みと赤みと目に見える跡は残さないでください。 姿も見せないでください。 夏だなぁー。 労働つかれっぴょ♡からのヒトカラばくわら♡ 他の部屋でおそらくトロンボーンを練習してる人がいて、めっちゃ音漏れしてて面白かったです。 図らず…

泥。

汗をかきたくない。 学生時代の辛すぎる体育を思い出す。 普段から運動してる人は、汗をかくのが気持ち良いという感覚を知っているのでしょうね。 さらさらの汗なんでしょうね。 おいらどろどろだよ。 さっき飲んだバナナカフェオレぐらいどろどろだよ。 汗…

軽快なステップでキメよー。

昨日の昼休みに、一般発売で清竜人と音博のチケットが取れました。 取れないと思ってたから驚きました。 毎日眠いし体は痛いし疲れるなぁー。 働きたくないなぁー。 教習所に行かない休日が欲しいなぁー。 毎日「痛いよ」を聴いて練習している。 ピアノで弾…