ローラー消しゴム

雑談と日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

卑下と余韻。

12/2 『七色いんこ』を読み終わってしまった。 うぉー終わらないでーーー。もっと読みたかった。サミシー。 何年か前に読んで、いろいろ忘れてたから新しい気持ちで読めて良かった。 深夜にページをめくる手が止まらなくて必死になって読んだ。すごい結末だ…

たっとい。

8/3 久しぶりに髪を切りました。軽やかな気持ちです。 美容師さんって本当にすごいなぁ。 毛先外ハネ、真ん中内巻き。難しいけど挑戦してみよう。 美容師さんに、セルフインナーカラーが上手くできてると褒められてうれしはずかし(朝帰り)。 超早口で言葉を…

超拙者なりよ〜。

5/28 「グレーのカラートリートメント全然色入らんやないかい!」とむかついては心の中の中村倫也さんに慰めてもらって精神を落ち着けていたわたくしでしたが、今日グレーのカラートリートメントをしたらなんと色が入っていることを確認しました。 すみませ…

Say『じゃ、そろそろ行進する?』

2/22 挫・人間「ソモサンセッパ」 挫・人間って凄い…… 2/25 足上げ腹筋・祝・連続32回・新記録達成! 夢の中に菅田将暉さんが出てきてすごく仲良くなって、そのあとに別の夢で中学の頃好きだった人が出てきて私のことを好きになってくれた。 昨日たまたま読…

はじまった、嘘ing sun。

11/17 君島大空さん(合奏形態)のライブ素晴らしかった‍♀️⚡️☄️✨‬ 不純なものや気持ちが一切なくて、ただただ音楽っていいな、音楽は楽しいんだなと思えた。こんな気持ちになることはそうそうない。 歌声もギターも最高だったなー。バンド演奏も弾き語りも見れ…