ローラー消しゴム

雑談と日記

L・O・V・E☆

 

靴下が全然見当たらないので、一回も履いたことがないおばあちゃんにもらった五本指ソックスを履きました。

 

親指にL

人差し指にO

中指にV

薬指にE

小指に☆

 

と書いてあります。

小指は♡が良かったなーと思いました。

 

そして、ごく自然に私は「ラヴ」という曲を聴いてから家を出ました。

 

 

労働中、愛について考えていたのですが、だんだんすごく後ろ向きな気持ちになってきたのでやめました。

 

「愛っていうのはな!肉と肉のぶつかり合いや!

ぶつかり合ったらな!お互い柔らかくなるんや!

そんで柔らかくなったところをな!食べるんや!」

 

っていう全く意味のないセリフしか思い浮かびませんでした。

なんか想像したら気持ち悪くなってきました。

 

もうやめようよ。

爽やかなアイスキャンデーや風鈴や縁側のことを考えよう。

 

 

ラジオでフジファブリックの「茜色の夕日」が流れていました。

本当に良い曲ですね。

茜色の夕日の空の下、野外でライブを見たい。

 

 

白ご飯がすごく美味しい!

カレーも美味しい!

食べても食べてもお腹が満たされない!

 

眠くて眠くてしょうがない。

8/2までに曲を形にしないといけないのに…。

夜はなんでこんなに短いんでしょうか。