ローラー消しゴム

雑談と日記

もうあいつの話はいいよ。

 

とか言わないでくれよー。

 

自分しか閲覧パスワードを知らない、自分しか見れないブログで長文で語るのがやめられません。

大抵寝る前に書いてるんですが、次の日我に返ると、何書いてるんだ?ということばかりです。

でもたまに自分でもおっ!と思う文章を書いてる時があって、これだからやめられないなとか思っちゃったりしてー。

 

全く推敲もしていない、ただ思ったことをだらだらと書いてるだけなんですが、なんか落ち着くんですよね…。

 

この「ローラー消しゴム」という日記は、読んだらなにかタメになるようなことも一切書いていないし感動もしないし面白くもないので誰も読んでないと思いますが、まあまあ大切な場所だと思ってるよ♡

 

連勤音頭を母にいつのまにか聴かれてて、いいねを押されてて恥ずかしかったです。

録音してる時、私の部屋から拍手の音が聞こえてきてとうとう気が狂ったと思われてたみたいです。

もうすぐで6連勤が終わります。

1日休みからのまた6連勤だけど。

 

どうやらまた労働すると曲できる期に入ったようです。

大縄でずっと縄の中に入れなかったけど、せーの!でやっと入れて飛んでる感じがあります!(??)

毎日四六時中清竜人のことばかり考えすぎてどうしようもないので曲を作ることにしました。

労働中、曲名と一行だけ歌詞を決めて、帰宅してから本格的に歌詞とメロディを考えています。

最初思ってたよりだいぶ気持ち悪い感じになってきてしまいました。

 

 

クリープハイプの栞いい曲すぎる…。

こんな曲が作りたいです。