ローラー消しゴム

雑談と日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシャルK.R。

駅のホームでふと鏡を見たら顔に虫がついていて、超焦りました。 払っても取れなかったのでソフトタッチで掴んで投げました。 唇で虫が死んでいるのはたまにあるけど、顔に虫が付いているのはあんまりないし、生きて返すことができたことに衝撃を受けました…

この大空に翼を広げ〜。

君島大空さん、曲もミュージックビデオも本当に素晴らしいなぁー。 驚いて思わず口を手で覆ってしまった。 1回目はiPhoneで見て、2回目はパソコンでヘッドフォンつけて見たらちょっと涙ぐんじゃった。 感じたことのなかった新しい種類の美しさや音の風景を…

ザ❤︎セルフ・タイマーズ

バレンタインデーですねー。 ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズの新曲「ブルーム」のビジュアル撮影を手伝ったよ。 上の写真は記念に自分で撮ってみたよ。 ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズの文字を作るのが意外と時間かかったなー。 チョコレートが白く固まる現象をブルー…

フラミンゴで会いましょう。

清竜人さんのライブに行きました。 フラミンゴ・ジ・アルーシャという会場だった。 整理番号A10番だったので、二列目の真ん中あたりで見た。 神聖な空間だった。 自分の唾を飲み込む音が聞こえるんじゃないかというぐらい静まり返っていて、二列目で近いしす…

良いなんて剥がしてやるゥーーー。

ずっとわーわー騒いでいたバイト先の新年会のバンド演奏終わりました。 思わずTwitterに書いてしまったけど、ここに書けば良かったと思ったよールルルー。 いつも労働中つけてる名札をステージ上でもつけてたんだけどよぉ、念のためピックを名札の入れ物の裏…