ローラー消しゴム

雑談と日記

あーねむー。

 

 

「今日は我が家はバーべQだー♪♪
早く帰っておいで✋
何時ごろになるかいな?」

 

というメールが労働後、母から送られて来ていてなぜか泣きそうになりました。

 

「19:30までには帰れます」と返信すると、

「了解
ちょっとずつはじめとくわね🍺🎵💦」

と返ってきて思わず笑みがこぼれました。

表情筋は一切動かさず心の中で笑いました。

 

バーベキューではなくて鉄板焼きだったけど、とっても美味しかったです。

 

清竜人のベストアルバムを聴きましたが、すごいです。なんだろうこれ…。

今まであんまり聴いたことのない感じ…。

よくこんな曲作れるな。

英語と日本語混ぜるの難しそうだな。

声が素晴らしいな。

もっと知りたいなーと思いました。

 

清竜人25のアルバムも買ったので届くのが楽しみです。

最近毎朝「Will♡You♡Marry♡Me?」のPVを見て気分を上げてから外に出ています。