ローラー消しゴム

雑談と日記

森山一彦星。

 

芸能人って男女問わず本当にいい匂いがするのか?香水をめっちゃつけているのか?実は香りが強すぎて臭いんじゃないのか?どんな匂いなんだ!?おい、などと考えながら労働していました。

 

 

お母さんとカラオケ行こうとして、電話したら満室で予約もいっぱいで諦めて、ユーチューブのカラオケ練習用動画で二人で家でカラオケしたよー。

テレビのインターネットだから大画面で本当にカラオケ来てるみたいだったよ。

リモコンをマイクにした。

生声万歳!

 

そのあと、清竜人25のPVなどをいっぱいみた。

大画面でなんか面白かった。

 

 

最近毎日、夜になると必ず目の下が痒くなるんだけどなんなんだろうなー。

 

大森靖子さんの新曲すんごいね。

 

七夕の願い事は

「みんなが元気いっぱいですごせますように☆」

「名曲が作れますように♡」

「イェ〜イイェイイェイ🌈」って書いたよ。

 

父が「やせますように」って書いてたのが衝撃的だった。