ローラー消しゴム

雑談と日記

つけて消してつけて消して。

 

 

 

技能教習に間に合わず、有料キャンセルになってしまいました。

2100円支払いました。

寝坊したわけでもないのになぜ遅刻したかというと、お昼ご飯も食べず清竜人25のCDと清竜人のCDをどこで買えばいいか吟味して注文していたからです。

一刻も早くCDが欲しいと気持ち悪いぐらい必死だった理由はただ一つです。

 

清竜人が夢に出てきたからだ!

 

家のリビングでいろいろ喋って、一緒に歌って、私のためだけに演奏をしてくれて、それをCDに録音して私にくれたんです。

なぜか曲の中で私の名前を呼んでくれました。

とても楽しくて嬉しくてこれからも生きていけると思いました。

でも、夢の中でこれは現実ではないとわかってしまって落ち込みました。

目が覚めたら虚無でした。

 

夢の中に出てくるのは卑怯だと思いませんか?

多分昨日の夜中に清竜人25のアルバムを聴いていたから夢に出てきたんでしょうね。

 

私はどうしようもない人間です。

 

キャンセルになったことによって奇しくもスーパーに行ってお昼ご飯を食べる時間ができました。  

 

マクドナルドでソフトクリームとチキンクリスプを買いました。

私のような人間がなぜソフトクリームをペロペロとなめているのだろうと、恥ずかしくなって一瞬で食べ終えました。

 

原付教習では、教官の人の質問にほとんど答えられず的外れなことばかり言ってしまいました。

はじめてのバイク、風は気持ちよかったです。

 

終わってから道を歩いているとなんかもう自分がダメすぎて嫌になりました。

原付教習で、教官の人がもう一人の子のことは○○さんと呼んでたのに私は一度も名前を呼ばれずに「彼女」と呼ばれてたな、

まあ現実はこんなもんか…

と考えていると喉の奥が痛くなりました。

 

一度後ろ向きな気持ちになるともう止まらなくなって電車に乗っていても自転車に乗っていても喉の奥が痛くて我慢して、家に着いてドアを開けた瞬間に溢れました。

 

25のDVDを観たらだいぶ元気になりました。

 

ありがとうございます。

 

♡( ◠‿◠ )♡

 

部屋が狭いからクーラーが効きすぎてしまう。

つけて消してを繰り返している。