ローラー消しゴム

雑談と日記

ジャボンだけでもしておいで。

 

 

長時間労働に慣れてなさすぎて、11時間働いたら疲れました。

ふくらはぎがスティックです。

泣きそうです。

 

疲れが頂点に達したら涙が出るし

怒りが頂点に達したら涙が出るし

喜びが頂点に達したら涙が出るし

悲しみが頂点に達したら涙が出る。

 

なんなんでしょうね。

不思議ですね。

人って水で出来てるんだな。

海の子なんだな。

海の子川の子プールの子♪

ジャボンジャボンボンお風呂の子♪

 

家の自転車置き場に自転車を置いてる時に新しい曲のタイトルが思い浮かびました。

すごく嬉しかったです。

 

帰ったら、清竜人25のアルバムが届いていて

、おい!最高のタイミングやないかい!と泣きそうになりました。

 

誰かそれがしの頭を撫でてくれやー!人の温もりを感じたいんやー!っていう時ありますよね。

家に帰ると家族がいるって素晴らしいですね。

母に、頭撫でてって言ったら優しく撫でてくれました。

一人暮らしだと自分以外の体温がないんですもんね。

 

晩御飯のミートソーススパゲッティが美味しすぎて一口一口噛み締めながら食べました。

ありがとう…。

 

 

………………………………………………………

 

色んな人たちのミュージックビデオを見ていて思ったことをちょっとだけ述べまーす!

 

・色んな景色や人が出てきて、(最後の方に)一瞬サブリミナル的にアーティスト本人が映る時めっちゃ嬉しい。

一時停止してしまう。

 

・定位置で座ってノリながらカメラ目線でみんなが歌っている場面がなぜか恥ずかしくて見ていられない。

 

リップシンクが下手なのは、(一周回って)かわいい。

ウォーーーーみたいな叫ぶ感じのロングトーンの歌い終わりと口が微妙に合ってない時が特に良い。

 

 

・「あっ、これ演技とか作り笑顔じゃなくて本当に笑ってるんじゃないの?監督に指示されたとかじゃなくてガチのリアクションを奇跡的にカメラが捉えてしまったんじゃないの?   」   っていうのが好きです。

限りなく自然に近い演技だとしても計算だとしてももういいんです…。

 

・顔出ししているのであれば、ミュージックビデオにはできるだけ本人が出てほしいなー。

 

 

 

MVって面白いですよね!

MVを撮る前々日に美容院に行ったりしてるのかな、とか考えたりしちゃいますね!