ローラー消しゴム

雑談と日記

うさんくさい。

 

 

おいらの今日の労働時間は長かったんや。

労働中何について考えてたかわかるか?

わからんやろう。

 

 

 

 

愛や。

 

 

愛について至極真面目に考えてたんや。

 

色違いのボーダー柄でペアルックをしている高校生ぐらいのカップルを見かけてな、なんか凄いと思てな。そこから色々考えててん。

でもな、途中からよくわからんくなってん。

クーラーも全然効いてなかったしな。

頭が痛くなったわ。

 

最終的には「男とか女とか関係なく自分が好きだと思う人に好きだと思われることは凄いことや!奇跡や!おいらもそうなりたいわ!」って思ってん。

 

おいらの関西弁、なんやわざとらしい、うさんくさいわと思ってるやろ?

おいらもそう思うわ。

やからもうこの喋り方やめるわ。

ほな、さいなら。

 

………………………………………………………

 

帰宅して、腰をフリフリしながらダンシングしてたら、母に「元気やな」と言われて、「わからない?元気じゃないから踊ってるのよ♡」と言ったら、母から最高の笑顔いただきましたーーー!!

 

 

晩御飯はうなぎでした!

とても美味しかったです。

 

 

 

おーい!竜人さんなんで昨日インスタグラムに投稿しなかったんですかー!

昨日せっかく清竜人が今夜インスタに投稿しそうなポエムを予想するコーナーをこの日記に書いたのにー。

なんか恥ずかしいじゃないですかー!

今日は投稿してくれよー。

 

………今見たら今日は投稿してました。

「お前の嘘は俺の真実さ。」だって。

笑ってしまった。