ローラー消しゴム

雑談と日記

可視化死、歌詞下肢。

タイトルには何の意味もありま千昌夫

 

 

長時間労働で疲弊し、「愛してる愛してる」と無意識に呟きながら歩いていた自分にドン引きしつつ、真っ暗な誰もいないバス停でなかなか来ないバスを待っていました。

 

ラブリーサマーちゃんのなかなおりという曲を聴いていると涙が出てきて焦りました。

ラブリーサマーちゃんの歌声ってなんかすごく泣けるんだよなぁー。

 

言葉の発音の仕方からなんとなく骨格が想像できますよね(???)

おのずとラブサマちゃんがどんな顔かだんだん見えてくるような気がしないでもないですよね。

 

曲を作らなければいけない!

しかし眠い!

CDを聴かなければいけない!

しかし眠い!

 

晩御飯の麻婆茄子が美味しすぎて幸せな気持ちになりました。

 

ご飯が美味しいって最高…。

 

ありがとうございます…。

 

この「…」ってのは便利ですねぇ。

「ありがとうございます。」だとなんか堅苦しいけど「…」があることによってなんか余韻が生まれてるよね!

噛みしめている感じを表しやすいですよね。

 

 

今日の日記はこれにて終了いたします…。

さァなら…。