ローラー消しゴム

雑談と日記

チャチャチャ♪

 

最寄駅にて聞こえてきたカップルらしき男女の会話

 

女「ねーデジャブって知ってる?♡」

男「知らん♡」

女「二回起こるみたいな♡」

男「あー知ってるかもぉ♡」

 

浅くて面白かったです。

語尾にハートマーク、本当についてました。

 

今日は、どうしても靴下がなくて、別に誰にも見られないしいっかと左右違う靴下で外に出ました。

実は完全に違うわけではなくて、青と白という色の組み合わせは左右で一緒でした。

 

そういうところだよー。

 

賞味期限切れのわらび餅を食べました。

味はふつうでした。

 

 

 

 

🐉清竜人が今夜インスタグラムに投稿してそうなポエムを考えるコーナー🐉

 

・線香花火が落ちた瞬間、俺はお前に落ちてたんだ。

 

朝顔じゃなくてお前を観察していたい。

 

 

清竜人25の歴史をここ数日で辿ってきて2日前ぐらいに解散ライブの映像を観て、寂しすぎてまだ全然立ち直れていません。

喪失感でいっぱいです。

来月清竜人のライブに行くので、そろそろ気持ちを清竜人ソロに切り替えていこうと思ってるけど、気づいたら25のCDを聴いたりライブ映像を観たりMVを観たりMVのメイキング映像を観たりしています。

 

ていうか、メイキング映像って面白いですよね!

舞台裏を見せてくれてサンキューって感じです!

 

イェイイェーイ!!

イェーイ…………