ローラー消しゴム

雑談と日記

泥。

 

 

汗をかきたくない。

学生時代の辛すぎる体育を思い出す。

普段から運動してる人は、汗をかくのが気持ち良いという感覚を知っているのでしょうね。

さらさらの汗なんでしょうね。

おいらどろどろだよ。

さっき飲んだバナナカフェオレぐらいどろどろだよ。

汗をかくって疲れるよね〜。

今日はずっと汗を流し続けた。

労働していることを実感した。

左手が腱鞘炎になりそうだ。

腰と肩も痛い。

汗が目に入ってめちゃくちゃ痛くて、「痛い痛い痛い」と声に出して言ってしまって恥ずかしかった。

一緒に仕事をしていたかわいい女性が「大丈夫ですか!?」と言ってくれて申し訳ないと思った。

 

 

パンク侍、斬られて候」を観た。

原作を2年前に何週間もかけて読み、人生で一番と言っていいほど衝撃を受けた小説です。

よく映画にできたな…。

個人的に好きなセリフがちゃんと映画に出てきて嬉しかったです。

終わったら、夜ご飯にちょうど良い時間だったけどネギトロ丼は食べなかった。

オレ、抹茶オーレしか飲んでねぇ!

このオレってのはな、どこかの地方のおばあちゃんが自分のことをオレっていうイメージでオレって言ってるよ。

 

役者になって見た目も話し方もなにもかも全然違う人生を体験してみたい。

 

頰の二つの真っ赤なニキビが毎日薬を塗っても全然治りません。

メガネの鼻当ての部分もあせもで真っ赤でブツブツです。

肌が最悪の状態です。

肌になにもできてない時代をもう思い出せません。

ニキビが当たり前になりつつあります。

今日は逆になにも薬を塗らずに寝てみようと思います、

 

 

中学時代のエピソードを母に話している時に別にそんなに面白くないのに爆笑してしまって自分がこわい。

ラジオ番組で流れている曲だけでなくラジオ番組の合間のCMで流れている曲でも涙が出て自分がこわい。

でももっと泣きたい。出し切りたい。

 

最近バイト先の二人から、こんなところでくすぶってたらだめだと言われた。

 

歌詞はちょっと書いたりしてるけど曲にならない。

本当に落ち込む。

なんで生きてるんだろうな、と思う。

働いたら曲ができると思ってたけど、それは週2で働いてる時の話だった。

 

アコースティックギターを弾きたいな。

線を繋いで録音できるアコースティックギターが欲しいな。

 

もう7月だ。

飲まないとやってられねぇ!

カルピスソーダ持ってこーい!!