ローラー消しゴム

雑談と日記

軽快なステップでキメよー。

 

 

昨日の昼休みに、一般発売で清竜人と音博のチケットが取れました。

取れないと思ってたから驚きました。

 

毎日眠いし体は痛いし疲れるなぁー。

働きたくないなぁー。

教習所に行かない休日が欲しいなぁー。

毎日「痛いよ」を聴いて練習している。

ピアノで弾き語りできるようになりたいな。

竜人は最近の心の支えだよ。

清竜人25竜人さんが踊ってるところとかウインクしてるところを思い出して頑張ったヨ。

味噌汁で舌を火傷した。

コンビニでお昼ご飯買うのやめたいけど、お弁当を作るのがめんどくさい。寝ていたい。

クーラーをつけて寝ると喉が痛くなるし鼻がムズムズする。

溜まってるドラマが観たい。

パンク侍、斬られて候」を明日観に行こうかなぁ。

 

アコースティックギターとドライヤーとCDを収納する棚が欲しい。

カルピスソーダが飲みたい。

髪型を変えたい。

ひとりでカラオケに行きたい。

叫ばないとやってられねー!!

さっき前髪を母に切ってもらった。

眉毛がめっちゃ見えてるやんか!

さっぱりした。

前髪が短いと気持ちがすこし明るくなる。