ローラー消しゴム

雑談と日記

臀っ!で臀っ!ででで臀っ!

 

 

教習所で応急救護の教習を受けた。

なんと隣に高校の同級生の目立つグループの美人のギャルが座っていた。

実は一週間前の学科教習の時も前の席にその子が座っていた。

誰よりも肌を露出していて目立っていたのですぐにわかった。

今日もダントツで肌を露出していた。

なんということか、応急救護の実習のペアになってしまった。

 

高校の時その子と体育が一緒で、「前転めっちゃうまいなぁ」と話しかけられた記憶があるけど、ほとんど喋ったことはなかった。

気づかれたら嫌だなぁとビクビクしながら心臓マッサージなどをした。

 

 

全く気づかれなかった。

 

 

AEDの使い方のビデオで、「胸毛が濃い場合はカミソリで剃る」というような内容が唐突に出てきて吹き出しそうになって危なかった。

 

 

終わった後、教習所を出る時にすれ違いざまに笑みを浮かべながらその子に「ありがとうございました♪」と言われた。

かわいい上に礼儀正しいなんて…。

こっちは気まずくて早く終わってくれと思ってるだけだったのに…。

 

自分が恥ずかしかった。

 

帰宅して歌の録音をしました。

ハモリが難しいです。

今の時期に、部屋を閉め切ってクーラーを消して歌の録音をするのはやばいです。

死にそうになりました。

 

いい声になりたいなぁー。

もっと歌が上手くなりたいなぁー。

いい曲にしようー。ちくしょうー。

ギターを繋ぐ線どこにいっちゃったんだろうなー。

アコースティックギター直さないとなー。

ずっと言ってるなー。

もっと文学的な歌詞を書きたいなー。

 

ライブで、あんなに堂々と大きな声で歌って楽器を演奏してるのに、曲終わりの「ありがとうございます」っていう声がめっちゃ小さかったりMCがたどたどしい人最高やね!

結構高い声で歌ってるのに地声が低い人も良いね!

歌声と地声にギャップがある人良いよね!

 

音源で、主旋律もコーラスも全部歌ってるボーカルの人は多いと思うけど、高い声や低い声も聴けてなんか嬉しいよね!

自分の歌った主旋律を聴きながらハモッてるところを想像するとなんか良いよね!

すごく愛しさを感じるよね!

 

他人に対してはそう思っても、己に関してはなにかっこつけてハモってんねん!なにを装飾してんねん!って感じだよね!

考え始めるとどうしようもなく恥ずかしくなってくるよね!

 

 

 

 

さっきパソコンのキーボードの再生ボタンを足の指で押してみました。

新しい世界が広がっていました。

 

夜、短すぎる。

 

 

という日記を寝ぼけながら昨日書きました。

起きたらなぜか腹部、右臀部、右太腿、

両太腿の付け根が筋肉痛になっていました。

 

 

労働からの教習所はまあまあ疲れっぴょだなぁー。

 

カメラを止めるな!」という映画を観に行こうと思ってたのですが、上映2時間前に完売していました…。    

ますます観たくなりました。

 

臀部が痛いよーー。