ローラー消しゴム

雑談と日記

瑞々。

 

 

CDプレイヤーが壊れたかもしれないので気分が超落ち込んでいます。

再生はできるけどヘッドホン接続がおかしなことになっててめっちゃ小さかったり右しかきこえなかったりします。

パソコンに取り込んでiTunesで聴くのとCDプレイヤーで聴くのは全く気持ちが違うんじゃい!

特に初めて聴くCDは絶対CDプレイヤーで聴きたいんじゃい!

まだ聴いてないCDいっぱいあるのに…。

泣いてもいいですか。

 

とか言いつつ、とある曲を聴いてめっちゃにやけてしまいました。

自分きもちわるい。いや、気持ち悪い。

ひらがなで書くことによってちょっとマイルドにしようとするなよー。

 

母に「アナグマに似てる」と言われました。よく言われます。

アナグマってどんな顔してるか知ってるの?」と聞くと母はいつも「知らん」と言います。

知らんのかい。

私も知りません。

 

新しい曲の歌詞、本当にこの歌詞でいいのかまだ少し悩んでいます。

そんな言葉使っちゃっていいのかー?

いや、いいんや。

いいって言ってくれよー。

 

 

という日記を昨日書きました。

 

労働が終わって帰宅してもう一回家を出て自転車にのって教習所に行きました。

一回家帰ったら家出たくなくなるよね!

 

自分の歌声ってあまりにも自分の好みや理想とかけ離れすぎてますよね。

自分の歌声好きな人っている?

自分の声なのだから受け入れるしかないんだけど、もう〜〜〜〜って叫びたくなります。

歌声って変えられるのかな?

でもそれって無理して出す声だから続かないんでしょうね…。

 

 

イカを食べました。

みずみずしかったです。

そんな歌声になりたいね。