ローラー消しゴム

雑談と日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれて飛び出て。

なぁ! 助けてくれよ! バイト先の新年会のバンド演奏でメンバー紹介があるらしいんですが、エレキギターをジャーンって弾かなきゃいけないみたいなんです。 そのあとで私は二曲演奏するんですが、二曲で使う音は 3弦10フレット 1弦13フレット 3弦12フレット…

やわらかーいおもち。

初対面の数人の人と好きな音楽の話になって、そういう話は苦手だから話に入らないようにしようと思っていたら、男性が開口一番に私の好きな音楽の悪口を言っていてすごく悲しかったです。 自分が好きじゃなくてもそれを好きな人は必ずいるから、外で悪口を言…

キネマ。

今日の日記は長くなりそうだ……! 遠いところにライブを観に行く時、ついでに行きたいところに行ったり美味しいもの食べたりするのって良いよね。 でもおいらどうしてもできないんだー。 ライブだけに集中したいんだー。 というわけで11月ぶりの東京に行きま…

カミング🔜

あけましておめでとうございます。 猪突猛進とは程遠いおいらが亥年とは、こりゃなんたる滑稽さ! 年パーソンですわ〜 年女なんだけど、女って自分で言うの気持ち悪くて恥ずかしいから新しい言い方してみたよー。 今年は初日の出を見て、二箇所初詣に行き、…