ローラー消しゴム

雑談と日記

フォンフォンフォンフォン。

空腹時にイライラしながら書いた日記♡↓

………………………………………………………

60代男性に「一年か二年後には結婚しいや」と言われて「えっなんでですか?しないですよ」と言いました。

超腹立つわーほっといてくれよ何が結婚だ、と思ったけど、私がもし夢や目標に向かってイキイキとバリバリ頑張っていたらそんなこと言われないんでしょうね。フラフラしているからそんなこと言われるんでしょうね。 

くッッッッッ!

小学生の時に渡されたプロフィール帳に23歳で結婚すると書いていたのが懐かしいなぁ、おい!

結婚ってそんなにいいかなぁ?魅力的かなぁ?

恋人もいない自分には遠すぎる世界だなあ。興味ないなぁ。

ていうか自分が結婚できると思えない。かっこわらい。

人間としての生活能力が乏しいんだもの!

料理洗濯掃除その他諸々、身についていないぞ!話はそれからだぜベイビー。

 

やはり家族がいれば心強いですか?守るべきものがあるということは明日への希望になりますか?

君の作った味噌汁を毎日飲みたいですか?

うんうんうん。

なるほどねー。

 

あの結婚ソング絶対完成させるからな。

………………………………………………………

 

 

そんなことより!

新曲の編曲が全然できなくて、わからなさすぎて「涙が出そうになる」っていう歌詞があるんだけど本当に涙が出そうになる。

もう嫌だ………………………

シンプルなギターロックみたいな曲作りたすぎてマジで泣き泣き泣き。

腹立ってきたなぁ!いらねぇよなぁ?何もいらねぇな、声だけでいいよなぁ?

がんばれがんばれがんばれーーーー!!

………………………………………………………

 

今まで家族でスマートフォンを持っているのは私だけだったけど、弟と母がついにスマートフォンを持ったので、私は嬉々としてグループラインを作りました!

実は家族ラインとか憧れてたんだー。

 

f:id:keshikasu:20190311010220j:image

 

 

どうしようもなく野菜と果物をたくさん食べたいです!!

足りていないのがわかる。

最近いろんな漫画の新刊が気づいたら2冊ぐらい出ていて、一気に2冊読めるので得した気分です。

漫画は面白いなぁ。

 

左目のものもらいは治りかけていたのに下まぶたにうつってぎゃー!

ごめんね、この日記を読んでる君にもうつるかもしれない。

早くページを閉じるんだ。今なら間に合う。

3.

 

2.

 

1…………………………………………