ローラー消しゴム

雑談と日記

Aよ。

 

 

今日は労働と皮膚科とネギトロ丼(小うどん付き)と映画の日だった。

 

理由はないけど泣いてもええか?

泣きたくて泣きたくて仕方ないんや。

同時に笑いたくもあるんや。

 

文章でわざとらしく関西弁を使うことにハマってまーす。

もっと胡散臭さ出してこうや。

 

最近すごく閉塞感を感じてモヤモヤムシャクシャイライラしています。

曲も思うように進まないし。

この部屋をこの街を体を心を飛び出してどこか遠くに行ってしまいたいです。

ここは狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭い!

なんかのJ-POPで聴いたことのある言い回しですねー。

明日にでも弾けるようなLOVEが降ってこないかなーーーーー。

いや、つかまえに行けよ!!!!

変わりたいんだろ?

 

 

最近の失敗を発表します。

 

・平行眉に憧れて本気で眉毛を整えてやろうと思ってたらやりすぎた。細くしすぎた。眉毛の上を剃りすぎた。左右違う。

・お客さんに「いらっしゃいませ」と言おうとして「お疲れ様です」と言ってしまった。

 

 

明日卒業検定です。

自信が全くありません。緊張しています。

靴が変わると足の踏み方が変わって運転しにくいですね。

靴紐をきつく縛っていこうと思います。

 

 

あー今日も疲れたなぁー。

眠いなぁ。お風呂入るのめんどくさいなー。

………あのさー、

結婚しよっか。

 

 

日常の中でサラっとプロポーズするのってこういう感じですか!??????!!?

唐突すぎますか?

世の中の既婚者の皆さんはどういう感じで結婚のことを切り出したかが急に気になりはじめました。

 

プロポーズってすごく大層なもののように思えるけど、大げさなサプライズやドラマチックなシチュエーションで「プロポーズ」という言葉が本当にふさわしい結婚の誘いをした人って少ないと思うんですよねーーー。

 

片膝ついてパカっと箱を開けて指輪を見せて王子様のように「僕と結婚してください」なんて言う人いる?

言えるのか?

言えちゃうのか?

 

そろそろ籍入れるかみたいなうやむやな感じで正式なプロポーズの言葉はなく、役所に婚姻届出しに行って終了みたいな人も多いんじゃないかなー。

 

女性からプロポーズする場合もあったりしますよね?

女性だったらなんて言うんだろう?

 

 

知らんわ!知らんけど!知るかいな!

1ミリも知らねーーーーよ!

 

よし、結婚するか。

 

 

 

泣いてもええか?

 

ええよ。