ローラー消しゴム

雑談と日記

そのクラクション連打、ちょっとしたトランペットファンファーレじゃないですか!

 

 

コンビニで炭酸の飲み物を買おうと思って見ていると、

「甘酸っぱい初恋レモン」味のファンタが売っていてネーミングだけで買ってしまいました。

 

私が今度行く銀杏BOYZのライブの対バンが台風クラブだそうです。

見てみたいと思ってたので、とってもうれしーーいです。

 

昨日母に、なんかいい芸名ないかなーと聞いたら、「待人キタルってのはどう?七尾旅人みたいで良くない?」

と言われてめっちゃウケルゥーと思いました。

 

でも男の子でキタルっていう名前はかっこいいかもしれない…。

 

待人来る…まちびときたる…縁起の良い名前ですね。大吉ですね。

 

ドラッグストアで日焼け止めを買おうとしたら欲しいやつが売っていませんでした。

ショックと空腹でじゃがりこ税込89円の誘惑に負けそうになりましたが、なんとかその場を去ることができました。

えらいえらいえらーい。

 

 

 

今日、労働中密かにウインクを練習していました。

今まで右目を閉じていたけど、ためしに左目を閉じてみたら、うまくウインク出来てる感覚があったんです。

 

家の鏡の前でウインクしてみたら全然出来てなくてショックでした。

 

もっと練習します!

 

 

私の弟は結構なポーカーフェイスなのですが、さっき、私とのちょっとした会話の中で微笑していて超かわゆーいと思いました。

 

存在がかわいいです。

 

 

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ。

 

私が肩を回した時の音です。

 

 

世の中に我以上に肩が凝ってる人いるのだろうかってぐらい常に肩が凝っててつらたん…

小学生の時から凝ってるんですけどーー。

 

そうですねぇ。

彼とはかれこれ…13年ぐらいの付き合いになりますかねー。

幼馴染なんですよー。

お互いいい年になってきたのでそろそろね、まあ、結婚…したいとは思ってるんですけどね(笑)

 

理想のプロポーズですか?

えぇ〜〜〜なんだろう…

 

「僕と君は固い絆で結ばれているんだ。君が僕を押しのけて拒絶したとしても性懲りも無くまた僕は君を見つけだすだろう。肩をポンっと叩いてね。

そして言うんだ、Will you marry me? ってね。

散々待たせてごめん。片時も離れないで。

二人で幸せになろう。

僕と結婚してくれませんか?」

 

とかですかね〜〜えへへっ。

 

 

 

 

 

って籍入れるかバカ!

整体の予約入れるわバカ!

 

 

 

 

ごめん肩くん…バカなんて言って。

いつも支えてもらってるのに…。

ありがとう。これからもよろしくね。

 

肩と気も離れないよ。