ローラー消しゴム

雑談と日記

コサインタンジェント。

 

 

12/14

 

深夜、iTunes竜人シャッフルしてたら

「ぼくはロリータ・コンプレックス」からの「おとなとこどものチャララ・ララ」で、ちょっと笑いそうになった。

シャッフルってたまにこういうことしてくるよね。

 

なんとなく自分が何年か前に作った曲を聴いたら、直したいところはいっぱいあるけど、曲自体はすごく良かった。

珍しく、悔しい!!!!負けたくない!!!超えたい!!というあつい気持ちになってやる気が湧いた。

 

12/15

 

頭痛と空腹による吐き気がやばくて、帰宅してじゃがりこ明太チーズ味とじゃがりこサラダ味を無心で一気食いしたのはやばやばのやば。

 

髪の毛ピンクか暗めの赤にしたい。

役作りで染めましたとか言いたい。

 

 

12/16

 

森山くんがTwitterで会話してて外なのに本当に吹き出しそうになって危なかった。

二人はどういう関係性やねーーーん。

敬語だし友達ではないのかな?

でもまだTwitterで誰かと会話したことのない森山くんが誕生日おめでとうとリプライを送るぐらいだから知り合いではあるのかな?

謎すぎて笑ってしまうーーーーーーー。

 

 

12/17

 

昨日は珍しく眠すぎて23:00に寝た。

目覚ましをセットする時間を間違えていて、家を出る時間に起きるというやばいミス。

焦ったけど、間に合った。

 

なんかおでこ痛いなと思ったら、大きくて真っ赤なニキビーー!!って感じの新しいニキビができていた。

昨日早く寝て薬も塗ったのにこの仕打ち。

悲しみの雨。

轟音のギター。

鳴り止まぬ拍手。

頬を伝う涙。

〜The End〜

 

おい!ちょっと待てーい。

美談にするなー。

 

 

 

パンダの顔文字を見てたら、目の前にちょうどパンダの形の幼稚園バスが通って驚いた。

最近こういうことがたまにある。

 

芋けんぴを食べ始めたら止まらなくなった。

 

 

12/18

 

前髪が目にかかるぐらい長くなると途端に元気が出なくなる。

前髪ってこんなに早く伸びるもんですか?

一ヶ月前に切った時、眉毛が見えるぐらいだいぶ短く切られて早く伸びてほしいと思ってたのに、もうこんなに長くなってしまった。

 

髪の毛が絡まりすぎて手でとかしたら小さい頃遊んでいたマリリンちゃんという人形の髪をとかしている時と同じ音がする。

ブチブチブチブチブチブチブチブチ。

 

 

労働終わり、自分のテンションを上げる楽しいことを思いついたので少しテンションが上がった。

 

 

12/19

 

皆様の熱いご要望に応えまして!

 

唐突胃痛マン!

唐突涙マン!

唐突恥ずかしいマン!

唐突鬱マン!

 

 

4人のヒーローが帰ってきた!

さぁて、シーズン2はどんな戦いを見せてくれるのかな?

 

 

帰ってくるなー!

シーズン1で完結しておいてくれよ。

 

 

最近毎日労働中のラジオで、「悲しみのそばに」が流れている。

流れはじめた瞬間、きたーーー!!となんか気分が上がる。

さっき初めて歌詞を見たけど、Aメロの歌詞をずっと「風邪のまま迎えた週末

飲めない酒を飲んじゃう始末」

だと勘違いしてて、風邪を酒で治そうとしてるのかな、ロッカーだなと思ってた。

 

本当は「未完成のまま迎えた週末

飲めない酒を飲んじゃう始末」だった。

衝撃ーーーー。

 

 

 

もう卒業制作の提出の時期なんですね。

行き詰まって現実逃避したくて、「ふしぎな島のフローネ」を一気に観たりしてた。   

超面白いアニメだよー。

人と行ったカラオケで主題歌を歌ったりしてた。

一人で行った時に歌えよ!

 

 

 

 

 

 

なんとなくストレスが溜まっているので、サインの練習をしたよ。