ローラー消しゴム

雑談と日記

寝癖がついたまま前髪を巻くのはまずい。

 

 

変なところで割れてわけがわからない前髪になってテンション爆下がりです。

たまに寝癖がついててもカールアイロンで巻くといい感じに落ち着く時があるから今日も行けると思ったんだよぉー

ぼかぁばかだぁ。

 

今微妙に前髪が長くてすごくイライラしてしまう。

11/17までにはなんとかして切ってもらいたいと思います。

 

えっっ!!!!11/17の清竜人のワンマンライブで吉澤嘉代子さんがゲスト出演されるんですか?

目が醒めるまでを聴けるんですか?

そしてまた握手会やるんですか?

8/2のトラウマから解放されるにはまた竜人氏と話すしかないとか思ってたけどそれが現実のものとなるとしたら大変なことですよ。

もう明々後日じゃないですか。

一瞬で手が氷と化しました。そして手に汗をかきました。あの時と同じ手のひらになりました。

 

 

帰宅して母に前髪を切ってもらいました。

オンザマユゲにされました。

やべーと思ったけどさっぱりしたのでもう良いです…。

ありがとうございます。

 

11月15日、23歳になりました。

森山"Young Boy"一彦も25歳になりました。

かすちゃんとかずちゃんは同じ誕生日です。

おめでとう。

 

22歳から23歳になるってのはなんかくるものがありますね。

焦る焦る。

23歳になるまでにあの曲を完成させようと思ってたのに間に合わなかった。

色々間に合わなかった。

 

やばい!何かが込み上げて来る…

なんだこれ。

なんの気持ちだこれ。

 

一緒の家に住んでてすぐそこの部屋にいるのに、母が0:00におめでとうメールをくれて笑った。

23歳がんばります。

23か。

23なのか。

 

音楽を聴いてたらまた色々と込み上げてくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

何かをしながらじゃなくて音楽だけに集中して聴いたら色々と溢れそうになる〜〜〜〜〜〜。

 

やってやるぞ!

 

ありがとう。