ローラー消しゴム

雑談と日記

マジマカロン。

 

あれ、おかしいな。

新しい曲の歌詞がどんどん変な方向に行ってるぞ!

だけどそれで良いと思いはじめてる!

 

今日人からもらったマカロンが、自分の今までのマカロンの常識を覆すおいしさでちょーーう驚きました。

失礼ですが、マカロンって見た目がかわいいだけで味が全く追いついていない微妙すぎるお菓子だと思ってたんです。

数える程しか食べたことないけどおいしいと思ったことはありませんでした。

本物のマカロンはやばいですね。

あれはケーキですよ。

本当に美味しかったです。

最近で一番衝撃を受けました。

 

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズがTwitterを始めたみたいですよ!

@thelovevoltrunsです。

基本的にはスタッフが更新するけどメンバーもつぶやくかもって言ってました。

大丈夫かな。森山くん危なっかしいな。不適切発言とかしそうだな。

 ラブランのメンバー全員SNS慣れてなさそうだなー。