ローラー消しゴム

雑談と日記

fly(ハエ)

 

 

こんばんはー。

はてなブログイキリでおなじみの私です。

日記の中でしかいきれないし、日記の中でしか生きられない。なんちゃってー。

 

バイト先に新しく入ってきた高校三年生の男の子と今日初めて会いました。

男子高校生となに話したらいいんだろう、なにが流行ってるんだろう、Tik Tokか?

インストールしたほうがいいのか?と思っていましたが、Tik Tokとかやらなさそうな人だったのでホッとしました。

 

 

話を盛ってしまいました。

Tik Tokインストールしたほうがいいのか?とは流石に思っていません。

ていうかTik Tokってなんやねーん。

今年の8月ぐらいまで読み方すら知らなかったよ。

時計みたいな名前のやつという認識だったよ。(チックタック)

 

 

その男の子の下の名前が珍しくてかっこいいんですよねー。うらやましい。

是非とも俳優か小説家か現代美術家になってほしい。

もう少し慣れてきたら下の名前で呼んでみたい。

無理か。

 

「珍しい名前だから、高校のお友達とかにはやっぱり下の名前で呼ばれているんですか?」と聞いたら、

「いつもみんなに○っちゃん(下の名前の一文字目を取ったあだ名)って呼ばれてて、下の名前を忘れられてるんです(笑)

病院でもよく間違えられます」 

と言っていて、かわEと思いました。

 

寒いねぇ。

お腹が常に痛いよ。

味噌汁が美味しい。

お風呂が気持ち良い。

布団があったかい。

 

爪に塗っていた薄ピンクを剥がしたら微妙にテンションが下がって驚いた。

爪がツヤツヤしているのって結構嬉しいものなのか。

 

父と私は、最近肌荒れに悩む同志として皮膚科のニキビ薬や市販のニキビ薬の情報共有でトークが盛り上がってるよ♡

「べピオゲルは危険。皮膚が鱗状になる。」とか

「本当に保湿したほうがいいよ。私の化粧水とか洗顔使っていいから。」とか言っちゃったりしてー。

乾燥しないけど劇的に効く薬はないでしょうか。父と私を救ってくれる薬を探しています。

 

曲曲曲曲曲を作らないと。

曲曲曲曲を聴きたいな。

曲ってへんな形の漢字ですね。

 

 

おいらの昔の特技を発表するね。

 

・指の関節の形や手の雰囲気を見てピアノを習っている人を当てること

 

えっ?そんなの誰でも当てられるって?

 

 

 

 

そんなことよりさー

結婚しよっか。

 

 

 

 

出ました突然のプロポーズ!

話が全く繋がってません。

繋がっているのは   \眉毛だけ!/

おっと失礼、間違えました。

繋がっているのは  \SNSだけ!/

おっと失礼、再び間違えました。

繋がっているのは  \赤い糸!/

繋いでいたいのは  \手と手!/

繋ぎとめているのは  \お金!/

見えないのは  \未来!/

見えるのは  \風呂場のカビ!/

起こるのは  \喧嘩だけ!/

怒るのは  \わたしだけ!/

寝るのは  \あなただけ!/

愛しているのは  \わたしだけ!/

 

 

 

そんなこともあるけどさー

………

 

 

〜完〜

 

 

なにが〜完〜だ!

まだこの日記は終わっちゃいないぞ。

💤💤💤

😴😪