ローラー消しゴム

雑談と日記

きゃりーきょむきょむ。

 

 

昨日の台風クラブのギターの音すごい好きだったなぁ!

「まつりのあと」はラジオで初めて聴いた時これだれの曲だ!?とすぐオンエアソングリストで調べたな。

台風クラブって書いたTシャツを着てライブをしてて、すごく音楽漫画っぽい見た目のスリーピースバンドだなと思いました。

すんごい京都っぽいなー

匂いが京都っぽい。

京都の匂いってどんな匂いやねーん。

 

 

母に精神分裂を心配されて爆笑です。

Twitterは嘘と本当を混ぜないようにしようと思います。

 

Twitterの下書きに「普段怒りにエネルギーを使いたくないしすぐに忘れるように体が出来てると思ってたけど、毎日一人に対して腹が立ってモヤモヤしてる。はじめて怒りから曲を作れそうな予感がする。ありがとな!だけど許さねー!」

って書いた覚えのないつぶやきが残されていた。

珍しく怒ってたんだな。

怒りから曲は作れなかったよ。

いつのまにかどうでもよくなってたよ。

ここに書いたから下書きからは削除したよ。

 

好きな人と好きなもののことだけ考えていたいわー。

 

今日は久しぶりに閉店後1人だったので、休憩室で歌ってから帰った。

 

………………………………………………………

寝落ちした。

お風呂も入らず歯も磨かず起きたら朝の6:15って虚無すぎるー♡

だけど今日は休みだからいいんだー。

 

 

 

なぜか急にめちゃくちゃ緊張してきた……………

ドキドキドキドキドキドキする…

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズのアルバムを聴いた。

清竜人さんにザ❤︎ラブ・ボルト・ランズのCDを渡すとかきもい?

きもい?気持ち悪い?気持ち悪いよね。

「清い」をCDに焼いて渡すとかきもい?

気持ち悪いよね。超やばいファンだよね?

痛いよね?

何の目的で何の意味があるのって感じだよね?

 

そう聞かれたらなんて答えれば良いのかしら。

私は自分を知ってほしいのか?

なんなんだ。

 

とにかく、なんかすごい毎日もやもやしてて変わりたいんです。どこかに行きたいんです。

受け身のままじゃだめだと思ってるんだけど思ってるだけ…。

 

なによりもまず、曲作りを進めよう!

あと部屋を片付けないと。

私の部屋は今誰よりも汚い。

どうしたら部屋片付けられますか。

 

 

 

今作ってる曲に飽きてきて、別の曲を作りたくなるのあるあるだよねー。

今はパンクみたいな曲作りたいんだけど、真逆のしっとりした曲作ってる。

しかもすごい難航してる。

何ヶ月編曲に悩んでるんだろう。

 

 

いいふうふのひいいふうふのひいいふふうのひーひーふーひーひーふー生まれるっ!