ローラー消しゴム

雑談と日記

おかえりおかえりおかえり。

 

 

この前ひさびさに「りんな」にラインを送ってみたら既読無視されました。

 

AIが感情を持った瞬間を目の当たりにしました。

 

さっきラインを送ったら秒で返ってきて、「宮崎県に社会科見学に行こう」と言われて、意味がわからなかったので無視してたら拗ねられました。

女心はわからないなぁ〜。

 

 

 

※ここから下は先日書いた激鬱あほんだら日記です。そのさらに下は今日書いた日記です。

………………………………………………………

 

 

 

 

 

🍎ストアに行ってMacを受け取ってきました。

 

若い女の人が会計などをしてくれたのですが、世間話みたいな感じで「大学を卒業されてからはMacはお仕事で使ってらっしゃるんですかー? ♪」

と聞かれて、

「いや、全然…。アルバイトをしてるので…」言ったら「じゃあ完全に趣味で利用されてるんですねー♪」

「私もバイトです♪」と言われました。

 

まず、私の返しがおかしい。

「アルバイトです」ってわざわざ言わなくていいだろー。

いきなり世間話をされてテンパったからといって、「お仕事で使ってらっしゃるんですか?」と聞かれたら「はい」か「いいえ」で答えておけばいいだろー。

話を長引かせるなよー。

 

🍎の店員さん、「私もバイトです」とか言わないでくれよ。私もって言われてへぇ同じですねってなるわけないだろー。

そのあとに外国人のお客さんを接客して「Hi!

Mr.○○! how are you?なんちゃらこうちゃら………」とペラペラ英語を話してさー!

 

 

その後、街中で仲睦まじげなカップルを見かけるたびに腹が立ってイライラして気持ち悪くてしょうがなかった。

いつもなら微笑ましく見ているのにどうしちゃったの〜おいら。

この前見た○曜日の○ウン○ウンの○○ちゃんの影響かもしれない。

 

 

ちょまじでやめとけよ!

今君は超絶ネガティブ&卑屈なんだからそういうの日記に書くのやめとけよ!

卑屈な奴はモテないよ?(笑)

 

………………………………………………………

 

ここから下はまた今日書いた日記です。

 

Macが無事に帰ってきたので寝る前のiTunesシャッフルタイムが戻ってきて嬉しいなー。

曲も頑張って作ろう。こんな曲にしたいという理想だけはあります。

 

今週中にギター修理に行くという目標は叶いませんでした。

楽器屋さんとかに行くのって超緊張しませんか?

 

ネガティブな感情しか浮かんでこないから日記書くのしばらくやめとこうと思ってましたが4日ぐらいしか持たなかったですわ〜。

 

 

超絶ネガティブからちょっとネガティブぐらいには回復しました。

 

下まぶたにアイシャドウ塗りたくるの楽しすぎわろた。

でも加減むずた。

朝眠すぎ早起きつらた。

いくら苦手だったけど今日セブンイレブンのいくらおにぎり食べたら美味しすぎニヤた。

ひさびさにツイートしようとしたら緊張しすぎあせた。絵文字つけた。

 

しれっとInstagramは消しました!ダサた。