ローラー消しゴム

雑談と日記

男闘呼組。

 

 

11/24

 

硬めのグミを暴力的に噛んだ。

歯と顎はこれを求めていたのだなと思った。

すごい勢いだった。

グミはそんなに美味しくなかった。

惰性で食べていた。

心と体の分離だ。

 

 

突然ですが、2018年9月3日に書いていた日記を供養しようと思います。チーン

………………………………………………………

深夜2時に気づいたんです。

今まで強い敵意や憎悪をぶつけられたことはあまりないけど、その代わりめちゃくちゃ好きになってもらえたこともないということ。

好きな人に好きになってもらえたことなんてないということ。

 

これは恋愛に関するポエムなんかじゃないですよ。

おいらの曲は全部ラブソングだ!

だけどな、恋愛なんて○○○○○!

 

好きな人に好きになってもらえたら曲ができなくなるんですかね。

それはそれで曲ができるんですかね。

体験してみないとわからないですよね。

 

おいらはいつでも受け身なんだ!

人任せなんだ!ずるいんだ!

そんな自分をもうやめたいんだ!

腹が見たいならまず貴様が腹を見せろという話なんだ!

受け身で成功するはずがないんだ!

 

怖いだろうけど、そんなのみんな一緒さ!

飛び込んでみろよ。

あってないかあってるか向いてるか向いてないか成功か失敗かはそんなのやってみてからわかることだろ!

やる前から尻込みしてんなよ!

 

お前は頭が悪いし不器用だ。

それは本当のことだ。

だけどな、それに甘んじてんじゃねぇ!

諦めるなよ!

………………………………………………………

 

アツいねぇ。

これでようやく下書きから削除できました。

 

寒いねぇ。

靴下二枚重ねしちゃうよ。

お風呂が極楽だ。

外に出たくないね。

お布団お布団オフトンー。 

 

 

11/25

 

いろんな人が出ているライブに行った。

シンプルに歌がうますぎる人や、カリスマ性がある人やアツい人や安心感がある人や安定感がある人が出ていた。

 

マイヘアの「卒業」を生で聴けると思わなかったので嬉しかった。

aikoの「男子ー!女子ー!」を体験できて嬉しかった。

尾崎さんがカブトムシの「生涯忘れることはないでしょう」の部分を歌って、aikoがHE IS MINEの「今度会ったら何をしようか」の部分を歌っていたのはあつかったな。

 

 

5時間のライブはさすがに疲れたなー。

面白かったけど、座席指定のフェスは精神的な圧迫感があって苦手だな。

 

帰り道、超空腹で電車に乗ったらきもちわるくなった。

帰宅して、手巻き寿司をがっついたら胃が痛くなった。

 

11/26

 

「いちゃいちゃもねちゃねちゃも同じ粘着質。

はちゃめちゃでぐちゃぐちゃな恋をしよう」というツイートを思いつきました。

意味があるようで全く意味のないポエムツイートですね。

作詞作曲をしているバンドのボーカルの男性がこういうツイートをしていたら引くわ〜かっこわらい。

作詞作曲してる人はポエムツイートやポエムインスタをしないほうがいいよね。

もったいない。

 

なんちゃってナランチャ

ぶっちゃけてブチャラティ

 

11/28

 

バイト先でクリスマスツリーを組み立てて飾り付けをしてちょっとテンション上がっちゃったよ。

結構立派なツリーなんですよね。

青い針金モールをなんとなくハートの形にしたりした。

盛り盛りクリスマスツリーだ。

ほんとは盛りより森の天然ツリーの方が好きなんですけどね。

なんちゃってナランチャ

 

手がラメでキラッキラになった。

 

11/29

 

また新しい赤ニキビができたことを母に言ったら「芽吹いてるね」と言われて笑った。

 

肌に合わないから二度と会わないと誓ったベピオゲルともう一度だけ共に生きることにします。

それしか道がない気がしてきた。

まずは肌が鱗化してもまだマシなこめかみのニキビに塗っていきたいと思う。

顔の左半分だけに吹き出物やニキビができる謎。

 

 

諦めない・冬〜あの日の肌を取り戻すまで〜