ローラー消しゴム

雑談と日記

言葉のアヤちゃん。

 

 

母に「ほんまに言葉で遊ぶの好きやな」と言われたので「だって言葉しか遊ぶ人いないから」と言うと目を見開いて驚かれたので、「いや…間違えた。今のは言葉のアヤ。言葉のアヤちゃん」と言いました。

冴えてたな〜〜〜(はっ!????)

 

 

作詞と作曲を頑張ってやっても、アレンジで挫折するぅーーーーーーーーーー。

アレンジって大切だよね。

全部自分でやる人すごすぎる。

ひぇー。8ヶ月ぐらいアレンジで悩んでるヨォ。

ギターの弾き語りでいいならそれでいいんだけどよ、弾き語りの曲じゃねんだよあいつはよぉ。

正直ドラムもベースもギターもいらない。

ストリングスだけでいいんだー。

 

ピアノロールに打ち込むの全然好きじゃないな。

どう打ち込んだらそのリズムになるのかわからなくて毎回手探りすぎて時間がかかる。

自分じゃ弾けないベースや自分じゃ弾けないドラムを入れて音が重なってリズムが合わさってだんだん形になっていくのは大好きだし感動するけどさー。

 

やはりOasis好きだーーーー!!!(唐突だネ)

Oasisみたいな曲作ってみたい。