ローラー消しゴム

雑談と日記

生きてるだけで。

 

 

母が「お母さんに足りないものは音楽やったんや!」って言っててなんか良かったよ。

 

「生きてるだけで、愛。」は素晴らしい映画でした。

趣里さんは魅力的な役者さんだなぁ。

ひとつひとつの表情がすごいよかったな。

時間に間に合わないと思ったけどギリギリ間に合って、23歳滑り出しはなんとか成功だ。

でもギリギリは良くないね。

 

今日はいろんなことをした。

映画を見たり古着屋でスカートを買ったりピアスを買ったり爪がツヤツヤになるやつを買ったり年金を払ったり新幹線のチケットを買ったり…。

支出ばっかりじゃないの!!!!

 

おいらがスカートって…………………。

ばくわらにも程がある。

今日何着もスカートを試着していてわかったのですが、私はめっちゃ腰骨が出ててスカートを履くとすごい目立って広がって変すぎます!

やっぱりワンピースのほうがまだましだな。

 

おいらがネイルなんて………………………。

冗談はよしてくれよ。

いや、ネイルってほどでもないんですよ?

爪の色に近い薄ピンクですからね。

 

 

もしやあなた………竜人さんのライブに向けてスカート買ったり爪塗ったりしてるんじゃないの?