ローラー消しゴム

雑談と日記

アカウント大正解!

 

 

気にしないようにしてたけど我前髪短すぎないか。

顔の面積広すぎないか。

 

朝、バイト先の60代男性に「どうしたん!?」と私の顔を見て聞かれたので「あぁ…前髪ですか」と 言ったら「ううん、ほっぺた」と言われて恥ずかしかったです。

どっちだとしても地獄には違いないですけどね。

 

 

 

ここ二、三日で、ニキビや吹き出物がまたいっぱいできたんですよねー。

左頬にはデカめの目立つニキビが居座ってるんです。

先週、クレンジングを変えたら、吹き出物が一日で無くなって乾燥もなくなって肌の調子が良くなったと思ったんだけどな。

 

なのに!なのに!なのにー。

いきなりまた…なんなんですか!

なんでこのタイミングなんですか。

最近イライラすることといえば己の肌、それだけだ。

 

前髪を一日で伸ばして肌を一日で治す方法を教えてくれや兄ちゃん。

 

爆弾ジョニーのライブに行った。

耳鳴り。

ひさびさにあんなに爆音を味わった。

圧で服が浮いてましたよ。

そういえば母に今日ライブ行くこと言ってなかったなーと思ってメールしたら

 

「ライブに生きる女やね

けど自分も出る側になれるようにガンバレ」

と返ってきた。

 

フゥッ⤴︎

あげぽよよよん

 

 

Twitterで自分らしからぬ発言をした時などにそのツイートは消さずに「アカウント間違えた」とわざと呟くギャグありますよね。

「アカウント大正解」ってのもあっても良いんじゃないかとふと思ったんです。

 

エブリシングスゴナビーオールライトだよ!

 

マジで明日行くんですか東京。

行っちゃうんですか?

行きはリッチに新幹線です。

さすがに爆弾ジョニーからの夜行バスは無理だと判断しました。

 

早く寝ないといけない。

 

目が醒めるまで貴方の夢見てもいいですか。

 

↑こういうふうに歌詞をいきなり呟くのってさ、アレだよね。何とは言わないけどアレだよね。

 

真夜中だから許してぴょーーーんきち。