ローラー消しゴム

雑談と日記

メガネを二つ持っているとメガネが見当たらない時メガネをかけながらメガネを探せて便利ですね。

 

⇩昨日書いた日記です

 

………………………………………………………

労働中、ラジオでくるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」が流れていた。

 

なぜかサビまでは別の人の曲だと思い込んでいて、サビになってあっくるりの曲だった!と気付いてすごく不思議な気持ちになるのを幾度となく繰り返している気がする。

いい曲だ。こういう曲も作りたいNANANA。

 

次の日休みだと思うと、気が緩んで超ーーーー疲れて、涙腺が馬鹿みたいに緩んでしまうわね〜。

まだギリギリ泣いてないけど泣こうと思ったらいつでも泣けますわー。

 

着色直径が小さい薄い色のカラーコンタクトを買いました。

目を大きく見せたいんじゃなくて瞳の色を変えることに興味があるだけなんだよー。

許してくれよ。

 

パスコのカリフォルニア産くるみのメープルタルトの味が忘れられなくてスーパーに行ったけどありませんでしたーーーーーー。

悲しかったでーす。めっちゃ悲しかったでーす。

 

じゃがりこをちょっとだけ食べて残しておける人っています?

じゃがりこが好きなのでついつい買ってしまうのですがいつも一気に食べてしまいます。

じゃがりこを外で、家族以外の人前でボリボリ音を立てて食べれる人っています?

 

じゃがりこって音を気にしながら食べると美味しさがほぼ0になってしまいませんか?

それって本当に悲しいことだと思います!!!!

悲しいんだ!

悲しい色も嬉しい色も一緒の色さ!

悲しい色やね。上田正樹

音出してこうや!

音足していこうや!

 

 

〜最近の休みの日の前日に思うことあるある〜

・明日部屋片付けよう

・明日「泣きたくなるほど嬉しいNUに」行こう

・明日ギター修理行こう

・明日ドラマ見よう

・明日聴いてないCD全部聴こう

・明日曲作りめっちゃやろう

・明日教習所頑張ろう

 

〜休みの日あるある(一番最悪の場合)〜

・一度は朝目覚めるも、ダルい、眠いという理由で教習所をサボり有料キャンセルになる

・ネットを見ていたら眠くなる

二度寝して起きたら13:00過ぎていた

・朝昼兼用で炭水化物を大量に食べる

・ネットを見ていたら眠くなる

・起きたら夕方だった

・気づいたら1日が終わっていた

・何一つしようと思ってたことできなかった

 

 

目覚ましなしで起きたい時起きるのと、ごはんを食べた後に襲いくる睡魔に身を任せて昼寝するのって最高に幸せだと思います。

………………………………………………………

 

 

 

今日一日中寝てて体の疲れは取れたはずなのに気持ちの疲れがまだ全然取れていなくてこれは休んで治るものなのかもよくわかりませーん。勝手に涙がちょっとだけ出てきまーす!

ちょっとしか出ないのでモヤモヤしまーす。

涙が枯れるぐらい泣けばちょっと治る気がします。

バラードよドラマよ漫画よ人よ、おいらを泣かせてみろよ!ほらほら!

ちょっとやそっとですぐ泣くぜ?

悲しみや寂しさや怒りでなく感動や嬉しさで泣かせてくれよ頼むからよー。