ローラー消しゴム

雑談と日記

学科教習のビデオにレギュラー出演している女優さんの名前を調べてしまった。

 

内田ゆかさんという方でした。

愛らしいよね!

あの方がビデオに出てくると和みます。

 

 

君島大空さんのCDが今日届きました。

直筆のお手紙が入っていて最後に「佳澄さんへ」と書いてあって嬉しすぎて笑いが止まりませんでした。

しかも「へ」に点々がついていました。

女子小学生みたいでかわいいなと思いました。

CDを聴くのが楽しみです。

 

 

曲作りに行き詰まったので、色々学ぼうと思って一人でカラオケに行きました。

踊って跳ねて叫んで囁いてじゃがりこを食べました。

明日筋肉痛になっているかもしれないです。