ローラー消しゴム

雑談と日記

このイトでNUってくれる?

 

 

「泣きたくなるほど嬉しいNUに」を見にNU茶屋町に行った。

館内BGMでずっとクリープハイプ の曲が流れていた。

自分の逃げ場所であるトイレという密室空間で大好きなクリープハイプ の曲がBGMとして流れている状況に少し涙ぐんでしまったのは予想外だった。

ホッとして少し長く居てしまった。

 

展示やコラボメニューなどがあり、テンションは上がったけど、好きなものがそれを好きじゃない人の目にも触れることが不安で不安で仕方なくて全然落ち着かなかった。

「世界観やったっけ?」みたいなことを言ってるサラリーマンたちが後ろにいて一瞬その場を離れたりした。

好きなものは同じように好きな人の目にだけ触れていればいい。

 

っていう気持ちもあるけど、

 

自分以外にそれを好きな人がいるとわかったらたまにどうしようもないあほみたいな独占欲みたいな焦燥感みたいなよくわからない気持ちになって少し落ち込む時もある。

自分だけがそれを好きだと思いたい気持ちもなくはない。

 

 

?「知るか!音楽は恋愛じゃないんだ!一人一人に伝わるように歌ってるつもりだけど、本当に一人にしか届かなかったら意味がないんだ!

そんなこと言ってると売れないんだよ!

面倒くさいファンだな!言い回しがくどい!

一言で言えよ。」

 

 

一言で言うと…大好きなんです!

大事すぎて自分の箱の中に閉まってしまうんです。

誰にも触られたくないんです。

 

?「うんうん、なるほどね。言ってることはわかる。」

 

わかっていただけて光栄です。

ていうかあなたは誰なんですか?

 

?「おいらかい?通りすがりのただのファンさ。」

 

えっ??ファンなんですか?完全にステージ立つ側の人の目線で偉そうに語ってましたよね?

 

?「まぁ、いいじゃないの。飲もうよ。」

 

いきなり飲もうよって言われても…。私もう家に帰ります。甘いもの食べ過ぎてすんごい胸焼けもするし。

 

?「そんなこと言わずに。ほら行くよ。」

 

行きません!やめてください!!

ちょっと!リュックの取っ手を引っ張らないでください!

 

?「こらこら!ファン同士で喧嘩?やめなよ。」

 

あなたは?………もしかして!もしかして…

 

?「僕かい?通りすがりのただのファンさ。」

 

ファンかいな!!!!

 

 どでーーーーーーん。

 

〜茶番終了〜

 

 

 

「泣きたくなるほど嬉しいNUに」がアリならば、アルバムの曲全部にNUを付けちゃおうよ。

1.NUの光

2.今今NUに君とあたし

3.NU

4.NUでいいからはやくきて

5.NU

6.おNUっ越し

7.NU

8.禁NU

9.NU笑い

10.NUのお願い

11.NUを束ねて

12.金魚(とそのNU)

13.燃えるNUの日

14.NUっくり行こう

 

 

〜茶番終了〜

 

 

胸焼けが治りません。

甘いものは少しで良いですね。

帰りの電車で立ちっぱなしだったので内臓が下垂して死にそうになりました。

骨盤が歪んでいるのかなんなのかわかりませんが、インナーマッスルを鍛えたほうが良いのでょうか。

運動が極度に嫌いな私でも続く運動は何かあるのでしょうか。スタミナをつけたいです。急いでる時に走れるぐらいにはなりたいです。

 

秋は特におしゃれになりてぇーおしゃれしてぇーと思いますが、どんな服が好きかもよくわからないし色んな服を着てみたいので上から下、さらには小物まで全部スタイリストの人に選んでもらいたいです。

そして髪型もいい感じにしてほしいでーす。

おいおい、人任せかいなー。

 

帰り道自転車に乗りながらウインクを毎日のように練習してるから、そろそろできるようになってると思うんですよね。

 

 

肌が1日2日でいきなりちょーーーーーう荒れることってあります?

起きたらぶつぶつが顔中にいっぱいできてて、唇と鼻の下は赤くなってヒリヒリするし本当に気分が下がるんですけど。

 

話がいきなりポンポン変わるなぁーこの日記は。

読みづらいったらありゃしねぇ。

それが醍醐味だと思ってくれや。

堪忍な。

 

f:id:keshikasu:20181017192850j:image

 


f:id:keshikasu:20181017192853j:image