ローラー消しゴム

雑談と日記

死角ツイスト。

 

 

 

長時間労働で背中と腰が痛すぎて、ラジオからヒップホップみたいな洋楽が流れ出した瞬間我慢できなくなってお客さんから見えない死角に行き、陽気にツイストしちゃいましたーーーーー。

 

最近、家に「甘太郎」という名前の黒棒があって試しに食べてみたら、はじめてめちゃくちゃ美味しいと思いました。

毎日食べています。

昔よく父が食べていて何が美味しいのか全く分からなかったのになー。

読み方はわかりません。

くろぼうなのかくろんぼうなのか…。

 

今日適当にスーパーで買ったパスコの「カリフォルニア産くるみのメープルタルト」もめちゃくちゃ美味しくて思わず笑ってしまいました。

 

 

人はなぜ肌に肌色を塗り、頰と口に紅をつけ、目と眉に粉をつけ、まつげに黒い液体を塗るのかを考えていると面白くなってきちゃったわー。

 

人はなぜ歌詞とメロディーを考えて曲にするのかを考えているとすっごいあほみたいに思えて面白くなってきちゃったわー。

 

まだ曲だけだったらわかる。

そこになぜ歌詞をつけて歌うのか?

なんなんだろう歌詞って…………。

 

 

 

最近の独り言でよく言ってるやつひとつ思い出しました。

 

「ちょっと待ってくれよ」ってめっちゃ言ってます。

 

なんらかの曲を再生して出だしからめっちゃ最高だった場合などによく言ってますわ。

 

 

 

カラーコンタクトにまた興味を持ち始めてしまってまいったなー。

 

おいら「目がゴマ粒なんだから宇宙人になるからやめとけって言ったやん。前の失敗を忘れたか?」

 

もう一人のおいら「でもさー、着色直径だいぶ小さめのやつで色素薄い系で良さそうなのを見つけちゃってー。やっぱ目が茶色いのって憧れるじゃーん。

ほらハロウィンも近いし。」

 

おいら「まあまあまあ、それだったらいいんちゃう。試しに買ってみれば?」

 

もう一人のおいら「イェーイ。」

 

 

 

 

疲れと眠気と空腹が一気に押し寄せてわけがわからないことになっています!!!!!!!

お腹空いてるけどもう夜遅いし、早く寝ないと明日も早いし…でも…

 

とりあえずお風呂に入ろうと思います。

お腹も痛くなってきました!!!!

 

応援していただけると嬉しいです!!!!