ローラー消しゴム

雑談と日記

来る!来る!来る!……惜しい。

 

 

 

………………………………………………………

明日朝早いのに、眠れない♡

 

曲作りたいけどうまくいかないモヤモヤと、才能への嫉妬と、狂おしいほどのLOVEがおいらを寝かせてくれないのさ…

ラヴだよ。

ラブとはちょっと違うね!

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズはザ❤︎ラヴ・ボルト・ランズではないもんね。

 

一日中ヘッドホンをしていたせいで耳が痛いけれど音楽を聴くのをやめられない。

 

跳ねたリズムの心地よいテンポの曲を作りたいな。

それでおしゃれにスマートにファンキーに歌いたいな。

どうやったらファンキーに歌えるのかな。

ちょっとがなるのかな。

でも繊細さも欲しいな。

リズム感良く歌えるようになりたいな。

滑舌が良くなりたいな。

 

ギター弾けるようになりたいな。

でも教本や楽譜を見て練習するのはいやだな。

アコースティックギターエレキギターも弾きたいな。

ジャーン!ジャカジャカジャカッ!ジャーン!

 

褒められたいし認められたいな。

………………………………………………………

 

↑昨日の深夜書いた日記です♡ばくわら♡

 

昨日何時間も同じ体勢で作業をしていたから

首と肩と背中と腰、つまり上半身がげきいた♡です。

あと太ももの付け根も痛いです。

 

 

今日は立ちっぱなしで同じ作業を永遠と繰り返す労働だったので腰と足が死にかけましたが、なんとか耐えました。

 

今週中に一人カラオケに行きたいです。

清竜人清竜人25だけを歌いたいです。

 

真山朔ちゃんの髪色が素晴らしい。とても綺麗な青色だ。

 

 

 

 

男の人ってなんかかわいいね!

女の人よりもかわいいね!

超キュートだね!

男の人が「ぼく、女の子だーいすきだなぁ!」「女の子って良いよなぁ!」って思う時のあの純な気持ちと同じ気持ちで、私も男の子だーいすきだよ。

 

 

いやいや何を言っているんですか?

何を、言ってるんですか?

 

まあまあまあ、ええやろがい。

許したってくれや。疲れてるんやろ。

 

金曜ロードショーとなりのトトロを、どうでもいいことで1時間以上見逃したので、落ち込んでいます。

明日も早いし、途中からみるくらいならみないほうがいいのかなぁと思いつつ、チラ見して寝ようと思います。

夏はやっぱりとなりのトトロですよねー。