ローラー消しゴム

雑談と日記

「なんか」なしじゃ生きられない。

 

 

 

ももえとかすみのラジオ『お手数おかけしました』第1回は聴いてもらえましたか?

 

 

今、第2回の編集をしてるんですけど、私が「なんか」って言い過ぎで腹が立ってきます。

 

口癖のレベルを超えています。

 

「なんか」を全てカットしたいのですが、そういうわけにもいかず…。

 

どうしても「なんか」って言いたいのなら編集しやすいように「なんか」の前後に間を空けて喋ってもらえますか?

 

 

もう「なんか」なしじゃ生きられないよー。

どうしよう。

 

 

 


ズットズレテルズ 僕の果汁PV

 

ズットズレテルズかっこいいですよね。この曲めっちゃ好きです。

ラキタかわいいなー。

ラキタっていう名前めっちゃいいよなぁ。

 

 

自分が超美形男性だったらしたい髪型ナンバーワンはやはり圧倒的にジョン・コナーの髪型だな。

 

 

最近気づいたけど、つり目・少々垂れ眉・薄い下唇・高めの鼻が、おそらく自分の好みの男性の顔面です。

爆弾ジョニーのりょーめーくんみたいな感じです。

 

女性もちょっとつり目のほうが好きだなー。

 

今日、スーパーで「アンケートのご協力をお願いします」と言われて「ごめんなさい、急いでるので…」と断ったけど、微妙に後悔している。

なんか申し訳なかったな。

声掛けやすそうでアンケート答えてくれそうに見えたんだろうな。

 

 

自分の中に(名)曲があるか否かで、躁と鬱がすぐに入れ替わる。

今、自分の中にこれだ!と思える曲はあるけど、まだ言うほど躁ではないな。

だってコードが全然わからないんだもーん。

 

だもーんとか言っちゃった。

ちゃったとか言っちまった。

ちまったとか言ってしまった。

しまったとか言った。

 

 

 

終わりどころがわからなくなってきた。

 

 

 

いっつもこの日記どうやって終わってましたっけ?

 

てか、おいらの日記『ローラー消しゴム』愛読者だょーガチ勢だょぉーって人いる?

 

いたらプチャヘンザ。