ローラー消しゴム

雑談と日記

良いなんて剥がしてやるゥーーー。

 

 

ずっとわーわー騒いでいたバイト先の新年会のバンド演奏終わりました。

思わずTwitterに書いてしまったけど、ここに書けば良かったと思ったよールルルー。

 

いつも労働中つけてる名札をステージ上でもつけてたんだけどよぉ、念のためピックを名札の入れ物の裏に忍ばせてたんだ。

これからもピックはずっと名札の裏に入れたままにしようと思ってるぜ。

労働中いつでもパンクスの魂を忘れねぇようにな!

 

とりあえず、もっとギターを上手く弾けるようになりたいし歌も歌えるようになりたいなと思いました。

良い経験になりました。

帰り道、ギターを背負ってリュックとマイクスタンドと譜面台二つをカゴに入れて自転車を漕いでたけど、危険だから次からはやめようと思いました。

 

ラジオ番組『お手数おかけしました』の収録をしました。

久しぶりすぎて緊張してテンパってしまったけど、楽しかったです。

 

編集のために聞き返してるけど、何回か声を出して笑ってしまった。

中学生男子の髪型について超早口で話す私が超気持ち悪くてへこんだ。

「なんか」って言い過ぎやねーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今おいらはげきげきげきげきネガティブだ!

心の中で思っていることを書こうとしたらネガティブな事しか浮かんでこないから口を閉じるぜ!

……………………………………………………

………………………………………………………

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………プハァ!苦しい!

 

 

労働中にラジオで矢野顕子×忌野清志郎の「ひとつだけ」が流れていて簡単に涙が出そうになった。

本当に良いよねぇーー。

 

f:id:keshikasu:20190201234701j:image

 

エピフォンのEのマークのシール、エレキギターを買った時からすでに微妙に剥がれかけていて、最近は剥がれ具合が酷Eんですよね。

もうEっそ剥がしてしまいたい!

でもそれはエピフォンにしつれEだと思うので自分から剥がすのはやめておきます。

 

 

 

 

f:id:keshikasu:20190201235502j:image

清竜人さんのこのツイートを見て、一瞬で全身がカーーーっと熱くなってしまった。

今も熱い。

 

1/19に渡したザ❤︎ラブ・ボルト・ランズのCDを聴いてくれて、上野公園で名刺の裏に必死で書いたメッセージも読んでくれたと勝手に思うことにします。

勘違いでもいいんだ!

どんどん都合よく考えていこう。

 

f:id:keshikasu:20190202001725j:image

名刺の裏にはおそらくこういう感じのことを書きました。

 

今日帰宅するまであれだけ鬱々として気分が落ち込んでいたのに、生きる気力が湧いてしまったよー。

 

自分の行動には責任を持たないといけないね。

もっともっと良い曲を作りたいと改めて思いました。

 

やってやるゥーーーーー。

 

 

ありがとうございました。