ローラー消しゴム

雑談と日記

日記っぽい日記。

 

 

あと30分で退勤だったけど、あと30分立っていられないぐらい体調が悪くなり我慢できずに早退した。

 

家に着いて鎮痛剤を飲んで、横になった。

半分残したきなこ牛乳プリンが袋の中でぐちゃぐちゃになっていて、もったいないけど捨てた。

 

いつのまにか寝ていて起きたら嘘のように痛みがなくなっていて、これだから鎮痛剤に依存してしまうなと思った。

 

(死ぬ死ぬ死ぬもうだめだもうだめだ死なせてくれ耐えられない無理だ無理だクスリをくれあともう少しの辛抱だ頑張れ頑張れりゅうじんりゅうじんりゅうじん頑張る頑張る耐える耐えるやはり無理だ耐えられないジーザス)  

と頭の中でつぶやいていたあの時間はなんだったんだというぐらい痛みがなくなるんだから逆に怖い。

 

軽率に「死にたい」と言ってしまって、坂上忍に嫌な顔をされる夢を見た。

 

眉毛の脱色はやっぱり失敗している。

金色に近い薄い茶色だ。

 

11日と12日休みだったけど、今日急にシフト入って欲しいと言われて、休みじゃなくなった。

「教習所入れてる?」と聞かれた時に、「はい」と嘘をつけばいいのに「まだ予約とってません」と正直に言ってしまった。

嘘をつけばよかった。

 

 


吉澤嘉代子 - 残ってる @ 森、道、市場 2018

 

このライブ映像が良すぎる。美しい。

吉澤嘉代子っていう名前いいなぁ。

人の名前を羨んでばかりだ。

人のことを羨んでばかりだ。

 

 

梨が美味しい。

ヨーロッパ企画の舞台『サマータイムマシン・ワンスモア』観たかった…チケットがもう売り切れている。

 

先日イオンで50%割引で買った鶏のマークのブランドのスニーカーを今日初めて履いた。

履き心地が良かった。

全体がグレーで部分的に白が使われている。

 

これからどんどん汚れていくだろうから、この眩しすぎる白も今のうちだな、と思った。