ローラー消しゴム

雑談と日記

会いたいを逢いたいと書けば途端に始まるロマンス。

 

 

昨日、となりのトトロを1秒も観ることができませんでした…………………。

ショック…………G………ショック………。

 

 

ほん怖をずっと父が観ているのですが、母が

 

「こんな番組大っ嫌いや!それを観てるお父さんも大っ嫌いや!ヘッドホンして観てくれる?

一人でお化け屋敷行けばいいやん!浅草の!」

 

とマジでキレていて笑ってしまいました。

 

 

 

相変わらず首と肩と背中と腰が痛いです。

 

労働中、特に意味はないのですが、「いんらん」ってどういう漢字だったかを思い出せなくてずっと考えていました。

「らん」が乱れるというのはわかったのですが、「いん」がどうしても思い出せませんでした。

 

 「いんらん」とセットになっているような言葉を考えれば思い出せるかなと思って、「メス豚」という言葉を考えていたら、もしかして「いん」は女という漢字が入っているのではないかという考えに至りました。

 

労働が終わり、即座に携帯で「いんらん」と打ちました。

「淫」でした。

なんかあんまりスッキリしませんでした。

 

自分の携帯の予測変換に漢字の「いんらん」を残したくないのでここには書かないことにします。

 

何の話ですか?

 

そんなことよりお昼ご飯に食べた牛乳寒天が優しいフレイバーで胃腸にベストパートナーでデリシャスだった話をしましょうよ〜。

 

 

今日発売のMUSICAを早速買いました。

読むのが楽しみです。

でもいつも雑誌は、買って満足して、何ヶ月も放置してどんどん積まれていくんですよねー。

 

そういえば2014年に買った雑誌でまだ読んでないやつがある…………。

 

 

毎日ウインクの練習をしています。

バイト先の休憩室で一人だったので、ドアを閉めて歌いながらポーズを決めてウインクをしていたら微妙にドアが開いていて焦りました。

 

誰にも見られなくてよかったです。

 

いかにもウインクしてますー!って感じの顔にならないように、スマートに自然に片目を閉じたいのですが全然うまくできません。

 

いい意味で胡散臭くなりたいです。

いい意味でってなんだろう…。

 

 

2年前に一度インナーカラーをして、面倒くさいからもう一生髪染めないと思ってたけど、今すごく金髪か赤毛にしたいです。

全体じゃなくて毛先5〜10センチだけでも良いからー。

でもいくらおしゃれな髪色や髪型にしたところでそれに似合う顔面が伴わないのが問題ですね。

 

 

 

 

最後に、男の人の好きなところを言います。

 

女性より声が低いところです。 

 

圧倒的DAISUKIポイントです。

 

普通すぎるってか?

自分にないものを好きになるのは当たり前ってか?

 

そんなこと言わずにー。

当たり前なんて世の中にひとつもありゃしないんだからー。

らー。

らーらーららーらーららーらー

やっぱりー今日も明日もあなたにー逢いたいー。