ローラー消しゴム

雑談と日記

ロードオブザ。

f:id:keshikasu:20180821193140j:image

 

↑写真の編集で手書きで署名できる機能があることを初めて知ったので使ってみました。

 

曲を作っていますが、メロディはだんだん見えて来たのにコードが全然わからないです。

難しいなぁー。

まだまだ気が早いですが、早く歌の録音をしたいと思うような曲です。

 

 

『お手数おかけしました』というラジオ番組を友達のももえさんとしようと思っています!

 

詳しいことはまだ決まっていませんが、ラジオがすごく好きで憧れていたので楽しみです。

 

ラジオDJぽく話してみたりしてみたいなぁ。

レギュラーコーナーとか作りたいなぁ。

ゲストとかも来て欲しいなぁ。

 

ふつおたとか、ラブメールとか、お悩みとか、愚痴とかなんでも良いので質問箱に送ってくれたら嬉しいです。

 

https://peing.net/ja/otesuu_okake

 

もし一通も来なかったら、自作自演します。

 

嘘です。

 

 

いや、嘘じゃないかもしれない。