ローラー消しゴム

雑談と日記

疲れ果てている時ほどダンシングしてしまう。

 

あぁーーーーしんでぇーーー!!!!

全身があまりにも痛いよーーーー。

 

 

一応言っておきますが、誰かの死を願っているわけではありません!

6連勤という概念の死は願っていますけどね!

 

 

「しんどい」をちょっとぶっきらぼうに言っているだけだよ♡

 

 

吐息多めで心地よいウィスパーボイスで歌う歌手が、曲の中のここぞと言う時に叫ぶ感じで歌うのはずるいと思います。

最高です。

ウィスパーボイスの声も素晴らしいのに、歌い上げることもできるなんて…

ちょっと〜先に言っといてくださいよ。

 

逆もありますよね。

はじめからずっと叫んだり歌い上げていて、落ちサビで急にしおらしく優しく歌うパターン。

 

椎名林檎のギブスの落ちサビの歌い方はずるいですよね!!

 

 

関係ないけど歌ネットにのっている曲の歌詞に誤字を発見しました。

カタルシスがカルタシスになっていました。

歌ネットに指摘するメール送ったら何かもらえますかね?

歌唱力とか欲しいなー。

 

労働中、とあることを思いついてにやけが止まりませんでした。

実現出来たら良いなー。

 

 

 

女の人だったら普通だけど、

男の人の名前をひらがなで書いたらなんかめっちゃ可愛く感じませんか!??

キュートだよね!

 

 

「私のサーモスの水筒カッコいいやろー」と母に言ったら、

「パパもサーモスじゃよ」と父が言いました。

 

そしたら母がいきなり「パパはサーモス、フェスはサチモス」とか言ってきてまじウケるーと思いました。

 

 

 

なんだこの頭の悪い文章は!???

わかりにくすぎるだろ!

 

ていうか、よく考えたら私の父の話し方おかしいですよね…。

パパなんて一回も呼んだことないのにたまに自分のことをパパというし。

 

今朝、菅田将暉さんと四つ葉のクローバーを探す夢を見ました。

夢の中でなぜかいつも私と菅田さんはとても仲が良いです。

ズッ友です。

ありがとうございます。