ローラー消しゴム

雑談と日記

おつかれさま。

 

 

弟の中学校最後の吹奏楽コンクールを観に行きました。

出番が朝一番で、すごい緊張感で、色々大変だったと思いますがとっても良かったです。

一人一人の音が合わさって一つの音楽を奏でるってすごく楽しいだろうなぁ、いいなぁと思いました。

ステージに立っている姿を見て、弟だけど弟じゃないみたいでした。

かっこよかったです。

毎日朝早くに出て、朝練をして、いっぱい練習をして、大変なこともあったと思うけど家に帰ってきても愚痴も文句も言わず本当に頑張っていたと思います。

 

素敵な演奏を聴かせてくれてありがとう。

おつかれさまでした。

 

っていうのを弟に直接言えたらいいんですけどねー。

「おつかれさま」と「良かったよ」だけ言いました。

 

吹奏楽って良いよねーーー。

 

 

昨日、お風呂も入らず寝て悪夢を見ました。

一番苦手なむしが出てきました。

虫って漢字で書いたら虫感が強いのでむしって書いたよ。(?)

夢占いをすると、精神的疲れ、身体的疲れ、ストレスが溜まっているそうです。あと女性関係でトラブルがあるらしいです。

 

 

昨夜の余韻に浸っている。温もりも歌声も一瞬で思い出せる。

昨日のライブをもう一回見たい。寂しくて寂しくてしょうがない。

よくツイッターで名前の後ろになになに余韻って書いてる人がいますが書きたくなる気持ちがわかります。

余韻余韻って言ったら余韻ってなんなのかよくわからなくなってきました。

 

余った韻?

韻が余ってるんですかっ?

ちょっと私に分けてくれませんか?

韻を踏みたくて踏みたくて仕方ないんです…。

あっダメですか…そうですか…韻、くれないんですか。

わかりました…大人しく地団駄を踏みます…。

 

ァ"ー!

 

アに点々ってどうやって打つんだろう。