ローラー消しゴム

雑談と日記

肝試し。

 

 

後ろにいるはずないと思ってたパートの女性が後ろにいて、急に声をかけられて必要以上に「うわーーー!!」と驚いてしまいました。

 

恥ずかしくて、しばらくにやけが止まりませんでした。

 

 

お昼ご飯をまたコンビニで買ってしまいました。

おにぎりと味噌汁とごぼうサラダを食べました。

美味しかったです。

 

せめてご飯だけでも持って行こうと思うのですが、朝は1秒でも長く寝ていたいのでまぁいっかとなってしまいます。

あめぇ!自分にあめぇ!

 

今日は口が全然回らず、いつも言えるようなことでも噛みまくりました。

あと、自分の言葉のイントネーションが変な気がして、落ち着きませんでした。

 

お客さんと間違えて、パートの女性に向かって「いらっしゃいませ」と二回も言ってしまいました。

二回目は消え入るような声だったので、気づかれていないと思います。

 

生きていると恥ずかしい事ばかりですね。

 

 

帰り道、電車に乗っている時に急に歌詞が思い浮かんだので今から曲にしたいと思います。

最近私がよく食べているものから着想を得ました。

 

 

 

 

 

 

❤︎ないしょのコーナー❤︎

夜ご飯にラーメンを食べた後、ドーナツを食べて、胸焼けがしてしょっぱいものが食べたくなって、卵かけご飯を食べて、シメにアイスクリームを食べました。