ローラー消しゴム

雑談と日記

左隣から目薬。

目薬をさすのは難しい。そして怖い。

毎回意を決さなければならぬ。

パンク侍、斬られて候

読むのに何週間かかったかわからない、今まで読んだ本の中で一番衝撃を受けた意味不明で最高な本。

実写映画、全く想像がつきません。

楽しみだなぁ!

 

ちょーう固くなったご飯はお茶漬けにするだけで生き返るからすごい。

でも私は普通の白ご飯が食べたかった。

海苔を巻いて食べたかった。

 

先日、一日中ラジオを聴いていたら耳が痛くなって、やめとけばいいのに耳の中を触ったら、さらに痛くなった。

たまに飛行機に乗ってる時みたいな違和感もある。

また外耳炎になったかもしれない。

去年もなったんだよなぁ。

嫌だーーー!耳鼻科怖いよーー。

 

頑張って毎日日記を書いていたけど、急に全く書く気が起きなくなって、

更新記録が途絶えてしまった。

 

f:id:keshikasu:20180420160040j:image

中学生の時の家庭科で作ったミッフィーちゃん、なんとも言えない形と表情してるなぁ☆〜(ゝ。∂) 

 

今すごく食べたいものを発表します!

 

おにぎり、大根とツナのサラダ、カルネ、

何年か前に閉店した隣の市のカフェのタルト

 

今普通に食べたいものを発表します!

 

隣の市のパン屋のじゃがいものパン、隣の市のスーパーの出汁巻、たらこのスパゲッティ(家で作ったやつ)

 

以上です。

 

夢幻!