ローラー消しゴム

雑談と日記

冷麺食べといてもらえると嬉しい。

 

爆睡してる時に聞こえた「とりあえず生3」という誰かの声は夢で、「冷麺食べといてもらえると嬉しい」という母の声は多分夢じゃない。

 

 

昨日の晩御飯は冷麺で、父のぶんが一人分残ってるからお昼ご飯に食べてということだけど、2日連続で食べるほど好きじゃないし冷麺の気分じゃないな…

「ゔ〜〜〜〜ん」って、どっちともとれる返事をしてしまった。

 

 

f:id:keshikasu:20180501132443j:image

 

結局たまご丼にリベンジしました。

冷麺は食べません。ごめん…。

 

 

結果は…

 

 

成功です!

 

味も見た目も全てがちょうど良い感じの仕上がりです。

真ん中に七味をちょいと振るという余裕も生まれました。

 

美味しいです。

 

でもまだまだ足りません。

腹三分目です。

 

 

 

 

f:id:keshikasu:20180501142000j:image

 

↑宅急便に出る時って大体みんなこんな感じですよね?

夏になるにつれて長いコートで服を隠せないので焦りますね。

高校のジャージでヤマト運輸の人と対面

するのは回避できて良かったです。

 

ニキビの赤鬼は、小さくなってきましたが、まだまだ現役で存在感を発揮しています。

そろそろ引退してほしいです。

 

f:id:keshikasu:20180501145746j:image

 

フルーツグラノーラを食べた後に食パンを食べた。

お腹は膨れたけど、特別美味しいと思わず、炭水化物ばかり食べてしまったなという罪悪感が残った。

 

 

帰ってきた母に、冷麺なんで食べてないのと怒られた。

 

 

f:id:keshikasu:20180501205417j:image

謎の巨大柑橘を食べました。

美味しい。

 

 

国民年金の振込用紙をなくしたので今から部屋を片付けながら捜索します…。