ローラー消しゴム

雑談と日記

はてなブログ使いこなしてるかもっ!

家でお昼ご飯を食べていたら、

小学校のお昼の放送でイントロクイズをやっているのがきこえてきた。

 

はいはいはい!恋!

はいはいはい!前前前世

よっしゃ全問正解〜〜!

せんせぇ〜全問正解したし余ってるプリンもらっていいですかぁ〜!

えぇ〜!!そんなんずるいし〜

はっ?お前恋のイントロでドラえもんとか言ってたくせに何言ってんの?

そんなん関係ないし〜!

 

ほらほら、けんかしんとき。じゃんけんで決めなさい。

 

えぇええええ〜〜〜

はぁ〜い...

 

みたいなことが起こっていたでしょうね。

 

 

f:id:keshikasu:20180423130828j:image

弾き語りカバーの動画でよく見るアングル。見えそうで見えない顔の全貌。口まで映すか手元映すか迷うやつですね。

はてなブログってユーチューブとか経由しないと動画貼れないんですね。

じゃあこのアンゴゥの動画を貼るのも無理ですね。

 

 

 

 

 

"いじわるな涙袋 "

 

 

「いじわるな涙袋

って書くより

"いじわるな涙袋"

って書いたほうがシティ感ありませんか?

Suchmosのミュージックビデオみたいじゃないですか?

 

 


Suchmos "808" (Official Music Video)

 

 YONCEさんの髪型変わってるやん!

 

普段ワックスとか色々使って、めっちゃ頑張って髪をセットしてる男性の素の髪を見れた時のドキドキって半端ないっ素よね。

高校受験の願書の証明写真の撮影の時に、普段盛り髪のクラスメイトの素髪を見て以来すごい良いなと思うようになりました。

本人は見られたくなかったでしょうけどね。

 

 

 

それはそうと、すんごい意地悪そうな涙袋を持ってる女の子っていますよね?

その代表が金子理江さんです。

 

 

 

めちゃくちゃ振り回されそうですよね。

ホクロもこりゃまた絶妙な位置にありますね。

 

素晴らしい!

 

 

主人公の男の子と理江は、家がお隣同士の幼馴染で、理江は中学の時にギャルになって二個上の高校生の金髪のタツミ先輩と付き合うんだろうなぁ

 

そして、ある日主人公は、バイクに二人乗りしてタツミ先輩と朝帰りする理江を見てしまうんだろうなぁ

 

とか色んな物語が浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

最後に今食べたいものを発表します。

 

おにぎりです。

 

 

なぜこんなに欲しているのか自分でもわかりません。

爆弾おにぎり食べて〜

コンビニのおにぎり食べて〜

母が握った塩むすび食べて〜

大学のチキンくんも食べて〜

なつかし〜ノスタルジィ〜