ローラー消しゴム

雑談と日記

ネットをペロペロペロペロリンリン。

 

 

いやいや、ネットナメるな!

 

 

back numberのHAPPY BIRTHDAYはいい曲だし女王蜂の火炎はいい曲だしラジオはいいなぁ、いろんな曲を知ることができる。

 

祖母宅の三階で初めて寝たらホテルみたいで面白かったよ。

なのに自分の部屋みたいに携帯でアニメ見たりして変な感じだったなー。

ここで宅録したいなぁーと思った。

 

食べることと寝ることがまあまあたのしー

麻婆豆腐は辛くて熱くてあんまり味わからなかったけど美味しかったよ。

ちょっとお腹痛くなった。

本当に胃腸が弱くてまいっちんぐ

音楽をヘッドホンで聴くのも体力がいるー。

完成させたいソングがおいらにはあるんだけど

なんか全然頑張れないんだー。

でも頑張っちゃうんだからー。

 

前髪が長すぎてテンションが下がる。

最近買ったfinoというトリートメントは一回使っただけでパーマがほとんど取れるぐらいしっとりする。

いい匂いもする。

 

訳あってパソコンに保存してある昔の写真を見ていたら面白かった。

気づいたことが1つあります。

昔私は「憧れの人そのものになりたい」と思って髪型や服装を真似していたということ……。

憧れの人は大抵男性ミュージシャンなのに。

 

うわぁーーこりゃまずい!

10代の落とし穴。

 

色々な時代を経て今のおいらがいるんだなと思いました。

抱きしめてやるゥ!

だからこっちへ来て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を聴いて気づいたら泣いていました。