ローラー消しゴム

雑談と日記

内科医。

 

気持ちが浮ついててお弁当作るの忘れたし、お土産を持って行くのも忘れた。

 

お昼ご飯をコンビニに買いに行こうと思ってたらバイト先の人が、サンドウィッチをくれた。

別の人が焼き芋とマスカットと一口大に切ったパンをくれた。

あとは冷蔵庫に常備してるお味噌汁を飲んだらお腹は満たされた。

 

お昼ご飯持ってきてないこと誰にも言ってなかったのにこんな幸運なことがあるんですかーーー。

ありがとうございました。

 

お客さんの声が聞こえた気がして「いらっしゃいませ」と言ったら誰もいなかったよ。

たまにこういうのあるんですよね。

はずかすぃ。

香椎かてぃちゃんダークな雰囲気のお顔でかわいぃ。かてぃかわいぃ。

 

My Hair is Badの曲を聴くといつもこんな曲作ってみたいと思う。

「次回予告」いい曲だな。

 

そういえば私の「水玉」という曲の仮タイトルは「マイヘアリスペクト曲」だったんだった。

うけうけうけるー。

 

 

森山"Young Boy"一彦さんのツイッター復活してたね。

ログインできて良かったね。

これからどんなつぶやきをするのでしょうか。色んな人のツイートを参考にしてみたら?

しいきともみさんとか。

@moriyamakzhk 

 

 

曲つくりたいし音楽聴きたいのに明日も早いから寝なきゃいけないの腹立つ。

帰宅してから就寝までが短すぎて腹立つ。

肌が荒れすぎて腹立つ。

「腹立つ」って何回も書いてたらかわいく見えてきたな。特に「つ」の形。

なんかの動物の手みたいじゃないか。

その手で撫でてくれないかい。内科医。