ローラー消しゴム

雑談と日記

そつぎょうしても良いんですか!?

 

 

卒業検定を受けました。

昨日、バイト先の60代男性に「先生にウインクしたら良いねん。合格するわ」と言われて、私がたまに仕事中にウインクの練習をしているのがバレているのかと思ってちょっと焦りました。

 

 

停車を失敗してからは不合格を確信してテンション爆下がり激鬱で運転していました。

 

結果はなんと合格でした。

驚きすぎて全く声が出なかったです。

喉からは「ハヒッ」みたいな息の音しか鳴りませんでした。

 

 

さて次は本学科試験ですね!!

勉強をマジでやるぞ。

 

初心者マークをもらいました。

体に毎日貼っとこうかな。

「人間初心者です!」なんつってーーー。

なんつってほんつってぽんつってぱんつってーーー。やさしくしてーーー。

 

お母さんとヤンキーの子分になる遊びをして爆笑したりしました。

「おい!○○さん(弟の名前)なめてんじゃねェぞ!!!」「○○さんはおねむの時間なンだよ!」とか言ったりしてーーー。

 

Twitterに気持ち悪い動画載せちゃった。

音がやばいっすわね。

 

 

歌いたすぎる!ギター弾きたすぎる!曲作りたすぎる!

曲作ろうと思って曲作ると全然良いのできないんですよね。

 

世の中の名曲を聴くと、これどうにかして自分が作ったことにならないかなーとかたまに思っちゃうよねーー。

自分が作ったかのように歌ってみたりしてー。 

 

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。

眠い時に日記を書くのは危険だ。

やめやめやめやめやめやめやめ。

ちっちゃいメープルメロンパンを久々に食べたらやっぱり美味しかった。