ローラー消しゴム

雑談と日記

拍手を最初にするおじさん。

 

ぱち、ぱち、ぱち…(ゆっくり)

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

 

 

 

旅行に行きたいです。

北海道に行きたいです。

美味しい野菜、果物、スイーツ、海産物、ラーメンを食べたいです。

自分以外の人が誰もいない温泉に入りたいです。

露天風呂で空を見上げたいです。メガネを持ってきたから星がよく見えるぜーなんつってー。

温泉に入ったあとはコーヒー牛乳を飲みたいです。

オレンジ色の照明の旅館の中を部屋着で探検したいです。

部屋でご当地CMを見たいです。

朝起きてここどこだったっけ?ってなりたいです。

朝食バイキングをあほみたいに食べたいです。

 

 

どこか遠くに行きたい(住みたい)願望と色んな服を着たい願望と変身願望がすごい。

 

ハロウィンでコスプレでもしようかな。

去年と一昨年は顔だけ家でコスプレしたよ。

家族を驚かせるためだけにやったよ。

一昨年はゾンビで去年はキャッツをやったよ。

今年はパーマかけてて髪広がってるから、70年代フォークシンガーとかになろうかな。

ツーブリッジ眼鏡とかかけちゃいたいな。

それでシャツをインしてラッパズボン履きたいな。

f:id:keshikasu:20181025223719j:image

 

それかツインテールをして犬になろうかな。

 

f:id:keshikasu:20181025223730j:image

お前の犬にならせてくれよ。

わんわんわんわん。

つーつーつー。

 

 

いい歌声になりたいです!

歌声が低いか高いかどちらかになりたい。

歌声が透き通っているかしゃがれているかどちらかになりたい。

いやどちらにもなりたい。

半端な歌声はお呼びでないぜ。

自分の好みの歌声になりたいです!

 

ウォーーーーーゥォーーーー

ラララーーーーー

イェーエーェー

ハァーーーーーアーーーー

 

ありがとうございました。